[ジャニーズ最新言行録]

かご4つは当たり前! 滝沢秀明が”大人買い”ならぬ”殿買い”を告白

takizawahideaki0111.jpg
さすがです!

 3月29日からスタートする『滝沢演舞城’09 タッキー&Lucky LOVE』に向け、毎日稽古に励んでいる滝沢秀明。そんな忙しい時間の合間を縫って「どうしても行きたい!」と彼が向かったのは”家電セール”。元旦から1カ月間かけて上演した『新春滝沢革命』のご褒美も兼ねて「大人買い」に挑戦したそうで、そのときの様子をラジオ『滝沢電波城』(ニッポン放送)で語った。

「テレビ買ったり、パソコン買ったり、デジカメ買ったり。あと、HDDレコーダーとかたくさん買って満足しました!」

 と、かなり楽しそうに振り返る滝沢。普通の量販店ではなく、野球場がセール会場となっていたそうで、様々な商品が芝生の上に並んでいる様子は圧巻だったとか。

「もう、すごくデパートのお母様方の気持ち、分かりますよ。我を忘れるというか。なんか、ホント自分だけの世界でね、買い物を楽しむというのがすごく楽しかったなと思うことが最近ありました」

 無数の家電製品に囲まれ、テンションが上がりまくる滝沢の姿が目に浮かぶよう。それにしても家電の大人買いとは、さすがは”殿”。とはいえ、普段スーパーに行った際にも大量に買い込むことが多いらしく、別の日の『滝沢電波城』でもこんな話を明かしている。

「スーパーによく買い物に行くんですけども、みんなとちょっと違うのはね、僕は必ずカートを2つ使うんですよ。しかも上下にちゃんとかごを入れて、ま~、4つですよね。4つないと、僕足りないんですよ」
「だから1つでちょっとしか買ってない人を見るとね、大丈夫なのかな、足りんのかなと思うぐらい。まあ買い物がうまいのかもしれないですけど、僕はかご1個が飲み物で全部埋まってしまうぐらい買っちゃうんですけどね」

 最近は、料理にハマっているということもあり、ついつい買いすぎてしまうのかもしれないが、飲み物だけでかご1つ占領してしまうというのはやりすぎのような……。まあ、この豪快さこそが滝沢秀明の魅力につながっているのかもしれない。

 そんな滝沢、ソロとしては2曲目となる新曲「シャ・ラ・ラ/無限の羽」のリリースが5月6日に決定した。現在オンエア中のタカラCANチューハイ「直搾り」のCM曲でもあり、さわやかさと華やかさを兼ね備えているところが、彼のイメージにもぴったり。「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます」というセリフから始まり、いろ んな意味で話題騒然だった前曲「愛・革命」とはまったく雰囲気が異なるだけに、歌番組などでの披露が今から楽しみだ。

『滝沢演舞城’08』

まずは去年のおさらいを

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 翼がタッキーを痛烈批判? 日記をめぐってファンが大モメ!
【関連記事】 仕事量に差がありすぎる! タッキー&翼に解散の噂
【関連記事】 タッキーが舞台「滝沢革命」で森光子に大サービス!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “もう終わった”イケメン俳優3人
  10. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  15. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!