[ジャニーズ最新言行録]

木村拓哉、故・緒形拳を「人生の師匠」と語る

木村拓哉、故・緒形拳を「人生の師匠」と語る

 12月31日に放映されたNHK『紅白歌合戦』で、10月に死去した俳優・緒方拳さんの追悼コーナーに出演したSMAP・木村拓哉。厳しい闘病生活の中でも、最後まで弱音をはかずに撮影現場に臨んだ緒方さんの役者魂に敬意を表し、「僕の役者としての、そして人生の師匠として、大きな糧を与えてくださいました」と天国へメッセージを送った。  SMAPコンサートの大阪公演で訃報を聞いた際、ファックスで「大好きな役者さんが、また1人いらっしゃらなくなって、さみしい気がいたします。自分としては、少しでもお仕事をご一緒させていただいたことを誇りに思います。ただただ残念です」と、死を悼んだ木村。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村拓哉、故・緒形拳を「人生の師匠」と語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!