[ジャニーズ最新言行録]

タッキーがメロメロになった女の子についてラジオで発表

 年明け早々に上演される舞台「滝沢革命」とソロシングル『愛・革命』リリースを控え、充実した日々を送っているタッキーこと滝沢秀明。そんな彼のもとに、嬉しいニュースが飛び込んできた。ラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)12月14日オンエア分で、滝沢自身が発表したものがこちら。


「今日はね、なんといろいろ皆さんにお知らせというか、個人的に話したいことがあるんですが……。えー、(僕には)甥っ子がいて、翼には姪っ子がいて、まあすでにおじさんなんですが、今月姪っ子がですね、誕生しまして。いや~、嬉しいですね。本人には会ってないんですが、女の子ってなんかね、もうすでにデレデレですよ。えへへって感じですけどね~」

 本人も堂々と認めている通り、まだ会ってもないというのに叔父バカ全開のメロメロぶり。叔父バカといえば、相方の今井翼の姪っ子溺愛ぶりもかなりのもので、楽屋でも「かわいくて仕方がない」と、携帯の待ち受けや動画を見てはにやにや。ベビー用のバスローブや、オムツ58個入りを3袋買い込んでプレゼントするなど、普段からいろいろと貢いでいるようす。あげくの果てには、滝沢から「翼の姪っ子に」ともらった子ども用のままごとセットも、自分からのプレゼントということにして一緒に遊んでいるんだとか。最近人見知りになって「誰、この人?」という顔をされるようになってしまったのを嘆いていて「これで距離を縮める!」と張り切っているのが、なんだかかわいく思えてしまう。

 そんな相方の叔父バカぶりを間近で見ているだけに、甥っ子以上に姪っ子はかわいいのでは……と期待が高まるタッキー。

「インターネットでね、『おもちゃ、何かないかな~』とか、ちょっと見て楽しんでますけどね」

 最近、グループでの活動が少なくなっているタッキー&翼。そろそろ、コンサートのMCでお互いの叔父バカぶりを披露……なーんて姿も見せてくださいね!

【関連記事】 LOVEと書いて革命と読む!? 滝沢秀明のソロ曲にファンも仰天
【関連記事】 仕事量に差がありすぎる! タッキー&翼に解散の噂
【関連記事】 セレブパーティみたいなNEWSコンにタッキー登場!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  12. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  16. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  17. GENKING、元カレ質問で大失態
  18. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 煙たがられているゴリ押し若手女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. テレビとギャップありなジャニーズ

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー