[ジャニーズ最新言行録]

タッキーがメロメロになった女の子についてラジオで発表

 年明け早々に上演される舞台「滝沢革命」とソロシングル『愛・革命』リリースを控え、充実した日々を送っているタッキーこと滝沢秀明。そんな彼のもとに、嬉しいニュースが飛び込んできた。ラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)12月14日オンエア分で、滝沢自身が発表したものがこちら。


「今日はね、なんといろいろ皆さんにお知らせというか、個人的に話したいことがあるんですが……。えー、(僕には)甥っ子がいて、翼には姪っ子がいて、まあすでにおじさんなんですが、今月姪っ子がですね、誕生しまして。いや~、嬉しいですね。本人には会ってないんですが、女の子ってなんかね、もうすでにデレデレですよ。えへへって感じですけどね~」

 本人も堂々と認めている通り、まだ会ってもないというのに叔父バカ全開のメロメロぶり。叔父バカといえば、相方の今井翼の姪っ子溺愛ぶりもかなりのもので、楽屋でも「かわいくて仕方がない」と、携帯の待ち受けや動画を見てはにやにや。ベビー用のバスローブや、オムツ58個入りを3袋買い込んでプレゼントするなど、普段からいろいろと貢いでいるようす。あげくの果てには、滝沢から「翼の姪っ子に」ともらった子ども用のままごとセットも、自分からのプレゼントということにして一緒に遊んでいるんだとか。最近人見知りになって「誰、この人?」という顔をされるようになってしまったのを嘆いていて「これで距離を縮める!」と張り切っているのが、なんだかかわいく思えてしまう。

 そんな相方の叔父バカぶりを間近で見ているだけに、甥っ子以上に姪っ子はかわいいのでは……と期待が高まるタッキー。

「インターネットでね、『おもちゃ、何かないかな~』とか、ちょっと見て楽しんでますけどね」

 最近、グループでの活動が少なくなっているタッキー&翼。そろそろ、コンサートのMCでお互いの叔父バカぶりを披露……なーんて姿も見せてくださいね!

【関連記事】 LOVEと書いて革命と読む!? 滝沢秀明のソロ曲にファンも仰天
【関連記事】 仕事量に差がありすぎる! タッキー&翼に解散の噂
【関連記事】 セレブパーティみたいなNEWSコンにタッキー登場!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク