[ジャニーズ最新言行録]

セレブパーティみたいなNEWSコンにタッキー登場!

takizawazawa.jpg
タッキーもすっかり先輩なのね。。。

 NEWSのコンサートツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」が、10月25日の仙台・ホットハウス スーパーアリーナからスタートした。「セレブパーティ」をコンセプトに「みんなにはパーティに行くイメージでおしゃれしてきてほしい! オレたちもステージを派手にしようって気合入ってるし、グッズもこだわりぬいたからね」とメンバーが語るだけあって、指輪、ハットピンなどプチゴージャス感が漂うコンサートグッズはこれまでのNEWSコンとはひと味違うものばかり。

 衣装も従来のジャニコンにありがちなキラキラ衣装とは一線を画した、ハイブランドのカジュアル路線だ。ちなみに、今回の衣装を監修したのはメンバーの加藤成亮。普段からきれいめカジュアルを好み、ファッション雑誌を毎月5冊熟読しているというだけあって、積極的に意見を出したようだ。


 そんな「いつもと違う」NEWSコンのもうひとつの目玉は、タッキーこと滝沢秀明が作成したオープニング映像。白いスーツ姿のメンバーが、自己紹介映像をはさみながらパーティ会場へと走りながら向かう……というこの映像、「アイドルっぽくてよかった!」「タッキーに撮られているせいか、照れているメンバーがかわいかった」とファンにも好評。さすが正統派アイドル、ファンのツボをよーく心得ているようだ。しかもタッキー、機材を自前で調達したり、ロケハンしたり、スケジュール表も作るという力の入れようで、しまいには仙台コン2日目のMCに登場するというスペシャルサービスぶり。

「まさか仙台まで来ると思わなかったから、ホントにびっくりしました。帽子に黒縁めがね、白いTシャツにジーンズというシンプルなファッションだったんですが、アイドルオーラがすごくってカッコよかった~。もうこれで帰ってもいいかなって思っちゃうくらい大満足でした(笑)」(コンサートに来ていたファン)

 NEWSにとっては大先輩であり、事務所に入る以前から雲の上の存在だったタッキー。そんな彼にオープニング映像を作ってもらえるなんて、まさに夢のよう。タッキーにとってみれば、「ずっと憧れだったから一緒にいるだけでテンションが上がる!」という山下智久や「番号交換した時、嬉しくて『ジャニーズ』フォルダを作った」という小山慶一郎のようなかわいい後輩のためなら、これぐらいお安い御用なのかも?

【関連記事】 二宮と錦戸の『流星の絆』、高視聴率の陰で「悲惨」の声も
【関連記事】 亀梨和也がプライベートでエルメスのショーに出演
【関連記事】 ファン絶叫! 木村拓哉と香取慎吾、衝撃キスの真相

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク