[女性誌速攻レビュー]  「CanCam」12月号

卒業……そして伝説へ!? エビちゃんファイナル!

卒業……そして伝説へ!? エビちゃんファイナル!

「CanCam」12月号/小学館  KAT-TUN赤西と、専属モデルの西山茉希の熱愛報道でも注目されている「CanCam」。次期看板モデルがそれでいいんか!という声もチラホラ……? そう、明日(23日)発売の12月号で、エビちゃんがとうとう「CanCam」を卒業するんです! 表紙からエビちゃん一色の豪華仕様で、エビちゃんの功績をたたえる号になっています。主な特集はこんな感じ。 ◎エビちゃん卒業 ◎冬イベントに着た...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

卒業……そして伝説へ!? エビちゃんファイナル!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! CanCam女性誌速攻レビュー蛯原友里西山茉希のニュースならサイゾーウーマンへ!