節約俳優・布川隼汰の食べ比べガチレビュー

餃子の王将だけじゃない! 業スーとは思えないほどうまい、冷凍餃子ランキング第1位は?

2024/02/16 19:00
布川隼汰(俳優)

業スー冷凍餃子ランキング第1位
「鶏皮ぎょうざ」500g 578円

業務スーパー「鶏皮ぎょうざ」の画像
(C)布川隼汰

【味・風味】:★★★★★(ボーナス★★★)
な、なんじゃこりゃあ……!!! ウマすぎる。とにかく味がウマすぎる。にんにくと生姜がガッツリ効いていて、B級グルメフェスなどに屋台として出ていてもおかしくないレベルです。業スーでこんなにおいしい商品に出会ったの、初めてかも……。特にタレなど付けずとも十分いただけます! いい意味で予想を裏切られました!!

【タネ】:★★★☆☆
噛んだ瞬間ジュワッと肉汁!! 最高! ただ、タネ自体はそこまで食感がいいわけではないです。味は抜群にいいけど! なので食感にインパクトなくても無問題。

【生地(皮)】:★★★★★
生地が皮というのが新鮮でいい!! 揚げ調理一択の商品ですが、しっかり目に揚げれば皮目はパリッと、少し時間がたつとプリっと食感に変身! 一つだけ懸念点があるとするなら、鶏皮にも脂があるので、そんなに量は食べられないことかな。

【アレンジ度】:★★☆☆☆
シンプルに、このまま食べましょう。アレンジするのはもったいないです!

業務スーパー「鶏皮ぎょうざ」の画像
(C)布川隼汰

【総合得点】18/20点

《業務スーパー冷凍餃子ランキング総評》

味・風味 タネ 生地(皮) アレンジ度 総合得点
豚肉水餃子 ★★☆☆☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★☆☆ 12/20点
美味しいえび餃子 ★★☆☆☆ ★★☆☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆ 12/20点
三鮮水餃子 ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆ 15/20点
豚肉餃子 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆ 16/20点
鶏皮ぎょうざ ★★★★★+3★ ★★★☆☆ ★★★★★ ★★☆☆☆ 18/20点

 今回は鶏皮ぎょうざに全部持っていかれました!! とにかくこんなにおいしい業スー商品に出会ったのは初めて。コスパ以外にも魅力があるんだなあと、さらに業スーに惚れ込みました。

 そのほかでいうと、総じて生地のクオリティは高かった! コスパも含め、3位以降は買う価値アリです。お好みの餃子をぜひトライしてみてください!!



※2023年7月13日の記事に追記・更新

布川隼汰(俳優)

布川隼汰(俳優)

1992年8月25日生まれ。15歳の時に『3年B組金八先生』(TBS系)でデビューし、以後、 舞台・映画などで主演を数々経験し、俳優としてのキャリアを重ねる。最近では情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のレギュラーリポーターや、監督・ 脚本・編集・演技講師などマルチに活躍。特技は節約。

記事一覧

Twitter:@shunta22fukawa

Instagram:@shuntafukawa

最終更新:2024/02/16 19:00
「業スーとは思えない」は褒め言葉