めちゃくちゃエッチな人気TL! ムキムキなマッチョたちと3P、激しい○○プレイが最高すぎた『マッスルサロンへようこそ!』

2024/01/23 17:00
踊る毒林檎(TL原作者)
(C)サイゾーウーマン

 初めましての方は初めまして、初めてではない方はこんにちは。TLマニアで普段はTL漫画原作のお仕事をしている、踊る毒林檎です。

 この記事も、おかげさまで第3弾となりました。今回、雄……ではなく、お勧めさせていただく漫画は愛沢アンジ先生の『マッスルサロンへようこそ!』です。タイトルでもおわかりの通り、魅力的なマッチョが何人も出て来て、あれやこれやしたりされちゃったりするお話です。

DLsiteより

 余談ですが、私、長らく中性的な美少年・美青年愛好家で(二次三次問わず)、マッチョは守備範囲外でした。しかしある日、気付いてしまったのです。私のガンダムのような肩幅が、彼らよりも広く、ガッチリしているということに。そして、足も、お耽美系の彼らよりも太いということに……(なに)。

 それ以来、美少年という眩しすぎる生き物は私のコンプレックスをくすぐる存在になり、自身よりも細く華奢な彼らな彼らから目を背けて生きてきました。彼らと目が合うと胸がえぐれ、気がつけば、彼らに男を感じられなくなってしまい、イン〇のような状態に。   

 そんな灰色の世界で、絶望しながら日課のジョギングと筋トレをしていたある日のこと。通りすがりのマッチョの雄々しい筋肉が私の目に飛び込んできました。その時、こう思ったのです。「あいつら、私より肩幅広くて、足も太いやん……さらに乳もデカくて……良い尻してて……あれ? もしかしてマッチョって最高なんじゃね??」と。

 かくしマッチョに目覚めた私ですが、それ以来、女人の巨乳だけではなく、男性の巨乳や巨尻も財産といいますか、もっと日本でも持て囃されていいんじゃね? なんて思うようになったり……。

 そんな私のように、雄っぱいや雄尻にこだわるマッチョ好きの方に。もしくはこの記事を読んでマッチョに興味を持ってくださった方に、絶対読んでほしいのがこの漫画!『マッスルサロンへようこそ!』です!!

お仕置きプレイがもう最高すぎた!!

 ひょんなことから友人に誘われてマッスルサロンの扉を開いたミナは、さまざまなヘキを持つマッチョたちと出会います。マッスルサロンとは、悩める男女がいびつな願いを叶えようとする場所。マッスルサロンに連れて来られたミナはもちろん、ここで働くマッチョたちも、全員ワケアリです(シモのほうの)。

 なんでもマッスルサロンのスタッフの採用条件には、心身ともにムキムキの成人男性であることと、訳あってモテない欲求不満な「おひとりさま」であることなのだとか。もし店員と気が合えばアフターでお試しができちゃうという、なんとも羨まけしからん……ではなく、現実にもありそうな設定!?

 初めて来店したマッスルサロンの雰囲気に飲まれ、緊張しつつも、主人公のミナはデキる女だった! まずは、アフターでシチュエーションプレイ好きなアサギさんをお試ししたのを皮切りに、マゾ気質のあるヨシナガさんを攻め、ドSのリュウノスケさんを交えた3Pまでしちゃうんです! 最高すぎません??

DLsiteより

  私の推しはアサギさん! いまだかつて、こんなに長髪が似合うマッチョがいただろうか? 否! 彼は付き合うたびに「シチュエーションプレイなんておじさんくさい」「AVの見すぎ」と言って振られたそうですが――ちょっと待て、待ってくれ! こちとら大好物だ!!

 「制帽と長髪の組み合わせとは、こんなに良いものだったのか……」と令和最大の発見と感動に震えながら画面をタップ。アサギさんてば長髪で見目麗しい外見なのに、全開で、ガチムチボディーに警察官の制服がめちゃくちゃマッチしてるんですよ……マッチしてるんですよ……(大事なことなので2回言った)。

 さらに、手錠を使ったお仕置きプレイがもう、もう、垂涎もので、最高すぎた! さすがは愛沢アンジ先生! 御馳走様でした!!

 そして、マッスルサロンでミナが最後に出会った相手は――。

 ここから先は、是非、愛沢アンジ先生の『マッスルサロンへようこそ!』本編で確かめてみてくださいね!

激しい言葉攻め、弾ける汗と体液、エッチすぎる表現!

 マッチョたちの雄々しい肉体美や弾ける汗と体液もさることながら、男性向け成人漫画顔負けの激しい言葉攻めや、エッチすぎる表現と台詞! ミナちゃんの激しくバウントするおっぱいや、イキ顔など、見どころいっぱいでお勧めです! ラストにはミナがマッスルサロンに来なければならなかった悩みも解決して、ハッピーエンド大団円! 

 すでに有名すぎる超人気作ですが、なんとこちら100P越えの大ボリュームの超々々々お買い得すぎる1冊なんです!! 愛沢精肉店様、本当に、本当に、この値段で本当によろしいのでしょうか……?(お布施が、もっとお布施がしたい……)

 まだの方は絶対読んでね!!!!

・DLsite『マッスルサロンへようこそ!

※本ページは広告が含まれています。

踊る毒林檎(TL原作者)

2016年商業デビュー。TL漫画の原作や小説、シナリオ等で活躍中。チルアウトに生かされています。

Twitter:@Rainyday_apple

踊る毒林檎の作品一覧

最終更新:2024/01/31 15:59
アクセスランキング