[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・ジェシー、芸能人との最新交遊録! アンミカと「恋愛トーク」小栗旬は「今から来れる?」

2023/11/20 16:05
華山いの(ライター)
ジェシーを表す最高の1枚をどうぞ(写真:サイゾーウーマン)

 11月18日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、SixTONESの田中樹とジェシーが登場。近況として、ジェシーがさまざまな芸能人との交流エピソードを語った。

 以前から、元バレーボール全日男子選手・川合俊一と交流があると明かしていたジェシーは、相変わらず最近も「川合さんと会ってます。食事に行ったり、飲みに行かせてもらったりしてます」と報告。

 ほかにも、「アンミカさんと数人でご飯に行かせていただいて。お上品なコースでごちそうしてもらった」とのこと。食事しながらさまざまな話題が展開する中、「恋愛トークみたいのをして、『やっぱ結局ね、ナイスガイはモテるんですよ!』って(言ったら)、アンミカさんが『えっ? パンサー向井?』って」と、アンミカが「ナイスガイ」をお笑いトリオの「パンサー向井」と聞き間違えて、大爆笑だったと振り返った。

 なお、コース料理のはずなのにテーブルに料理が来ないことを不思議に思っていたところ、「店員さんがもう『いつ入っていいの?』って戸惑ってた」と、トークの切れ間がなく大盛りあがりしているため、店員が戸惑っていたとか。

 ほかには、最近の交遊録として小栗旬の名前も浮上。8〜9月に上演されたジェシー主演のブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』の共演者から、「『今、小栗旬くんとご飯食べてるんだけど、小栗旬くんが『ジェシーに会いたい』って言ってて。今から来れる?』」と連絡があったとか。

 残念ながら、タイミングが合わずに会えなかったそうだが、小栗からのラブコールに「俺もうドキドキして! 『旬くんが俺に会いたいんだ!』って」とジェシーは大喜び。話を聞いていた田中も「旬くん結構優しいよね~、声かけてくれて」と驚いていた。

 さらには、タクシーの運転手が霜降り明星のせいやに似ていたため一緒に写真を撮り、せいやに送ったとも明かしたジェシー。相変わらず交遊録を報告したのだった。

 この放送に、ネット上からは「『小栗旬がジェシーに会いたがっている』はパワーワードすぎ。会えると良いな」「小栗旬さんの話はもっといろいろ聞きたい」といった声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/11/20 16:05
いつもごきげんなジェシーを切実に見習いたい
アクセスランキング