【雑誌付録レビュー】

「MonoMax」11月号付録、紀ノ国屋「保温冷機能付きトートバッグ」は想像以上の高級感

2023/10/12 17:30
amimeko(ライター)

「MonoMax」付録「KINOKUNIYA紀ノ国屋 保温冷機能付きトートバッグ」は2Lのペットボトルが5本も入る!

 では、内部を見ていきましょう。ファスナーを開けると、こんな感じ! 白色のメッシュポケットが一つ付いています。

「MonoMax」11月号(宝島社)付録「KINOKUNIYA紀ノ国屋 保温冷機能付きトートバッグ」の内部の画像
たっぷり大容量(C)サイゾーウーマン

 保温冷機能が付いているので、1年中大活躍してくれること間違いなしですね。

 そして気になる容量ですが、なんと2Lのペットボトルが5本も入ります。2列に分けて2本、3本と収納できるようです。

「MonoMax」11月号(宝島社)付録「KINOKUNIYA紀ノ国屋 保温冷機能付きトートバッグ」にペットボトルを入れた画像
とにかくマチが広い(C)サイゾーウーマン

 マチもたっぷりあるのでお弁当箱も水平のまま収納可能です。

 個人的に、秋冬にぴったりなお洒落なくすみカラーがとてもかわいいと思いました。素材もペラペラなポリエステル生地ではないので、想像以上に高級感がありました。手触りがとても柔らかくて、安っぽく感じるテカリなども少ないです。

 貴重品を入れられるポケットも付いているので、これ一つでお出かけできるのも、とても魅力的! さらにゴムバンドで小さくまとめられるので、サブバッグとして持ち歩くのにも使えると思いました。

 使い勝手がとても良い「KINOKUNIYA紀ノ国屋 保温冷機能付きトートバッグ」。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。



amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2023/10/12 17:30
まとめ買いする日にはもってこいよ!