編集部コラム

ジャンポケ・斉藤慎二の不倫報道で、自分の“見る目のなさ”を自覚したアラサー女子

2023/08/25 21:00
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します! 

斉藤慎二の写真
Getty Imagesより

 皆さんこんばんは、サイ女編集部のY子です! 先日、自分の“男を見る目のなさ”を痛感する出来事があり、非常にショックを受けている今日この頃です。というのも、私、20代前半くらいから「お笑い芸人だったらジャンポケ・斉藤と結婚したい!」と周囲に豪語するほど、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二のことが、恋愛対象として好きだったんですよ。

 2017年に結婚を発表した際には、残念な気持ちもありましたが「どうかお幸せに」と心の中でポツリ。愛妻家な彼をテレビで見ては、「奥さんを大切にね」と親のような目線で見守っていました。

 ところがどっこい、なんと不倫が報じられてしまったではありませんか! 週刊誌によると、福岡県のキャバクラで働く嬢と関係を持ってしまったとか。しかも、妻の出身地にあるお店だったそう。

 えっ、あなた愛妻家じゃなかったの!? 愛妻家の皮をかぶった強欲男だったのかい!? と衝撃を受けたのですが、実はこれと同じ衝撃、3年ほど前にも受けていまして……。

 私は20代前半くらいから「俳優だったら東出くんと結婚したい!」と周囲に豪語するほど、東出昌大のことが好きで、彼が杏さんと結婚した際には「どうかお幸せに」とつぶやき、愛妻家ぶりを見れば「奥さんを大切にね」と親目線で……という具合だったんです。

 しかし、20年に不倫が発覚し、大騒動となったのは皆さんご存じですよね。今後は「私が好きになった芸能人、みんな不倫する説」を密かに検証していく所存でございます。

 ちなみに、ABEMAで『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』という番組が配信されているのですが、東出くんは旅の同行者として出演中。海外で女の子をナンパして楽しそうに笑っている彼を見ると「君はもう好きに生きてくれ」と思うのでした。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/25 21:00
不倫予備軍ハンター
アクセスランキング