[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

IMP.のデビュー日、滝沢秀明氏は“意図的に被せた”? ジャニーズJr.ファン不快感あらわ

2023/08/13 08:00
サイゾーウーマン編集部

一方で、A.B.C-Z・河合郁人はTwitterで祝福

 中には「“18”でインパ(インパクターズ)かな? 素敵なデビュー日をもらえてよかった!」「8月18日ってハイハイの日なんだ。普通に『18』でインパに合わせただけな気もするけど……」「TOBEを叩くために、HiHi Jetsとファンを巻き込まないでほしい」などの意見も見受けられたが、今回の一件で滝沢氏やTOBEへの風当たりが強まったことは確かだろう。

「ようやくデビューを掴んだIMP.メンバーは前を向いているでしょうし、事務所や滝沢氏らに対する批判的な声が、本人たちの耳に入らなければよいのですが……。そんな中、現役ジャニーズであるA.B.C-Zの河合郁人が11日午後3時台にグループのX(旧Twitter)アカウントを更新。『遂にキター!楽しみー!おめでとう。河合郁人』と何らかのお祝いメッセージを発信し、『#仲間達』というハッシュタグをつけていました。誰に宛てた言葉なのかは言及していませんが、河合はジャニーズ時代にIMP.の横原を可愛がっていただけに、彼らに向けた言葉だと察した人は、リプライ欄で『あの後輩たちのことかな?』『IMP.のこと? 横原くんと何か話した?』と反応しています」(同)

 デビュー日をめぐって、ほかのグループのファンから噛みつかれてしまったIMP.。なお、公式YouTubeに上がった「IMP. 『CRUISIN’』Teaser」の再生回数は、12日午後5時時点で44万台を記録している。18日に全貌が明らかになるミュージックビデオをはじめ、TOBE所属のアーティストの今後の展開についても、引き続き注目だ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/13 08:00
えびってホント、治外法権だよね……
アクセスランキング