[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、コーデ対決でモデルに反論! 「身長どうこうじゃないから」

2023/07/31 14:29
サイゾーウーマン編集部
山田涼介の写真
メンバーにも王子様な山田涼介(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。7月29日放送回は、「いい旅・キメ気分in 長崎ハウステンボス(前編)」が行われた。

 この企画は、さまざまなスポットやシチュエーションにて、アイドルの持ち味である“キメ顔”で対決をするというもの。今回は長崎ハウステンボスにて、山田チーム(山田涼介、知念侑李、薮宏太、伊野尾慧)と、有岡チーム(有岡大貴、中島裕翔、高木雄也、八乙女光)が対決した。

 伊野尾は別仕事のため遅れて合流したものの、JUMPメンバー全員でのロケは1年半ぶりとのこと。第一勝負は、約80種類のオランダの伝統的な民族衣装やドレスをレンタルし、園内で写真を撮る「オランダコーデでばっちりキメろ!」対決。中島が「こっち有利ですよね。ファッションモデル2人いるから」と自身と高木の存在をアピールすると、山田は「関係ないですよ。自分にいかに合う衣装を選ぶことが重要になってくるから。身長どうこうじゃないから」と反論した。

 そして、高木は「ファッションモデルやってるとファッションでふざけられないから」と黒のスーツでビシッとキメて登場。撮影者の八乙女が、結婚式も挙げられるというお城の建物「スタッドハウス」をバックに、高木が片靴を持ちシンデレラ風の写真をパシャリ。

 一方、知念は筋骨隆々の肩がむき出しになった青のドレススタイルで登場。「スタッドハウス」では撮影者の山田が階段を上る知念のドレスの裾を手で持ち上げながら、「……橋本環奈以来だよ、これ」と、6月20日に最終話を迎えたドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)で共演した橋本の名前を出しながらボヤキ。

 また、動画配信サービス「TVer」「FOD」で見られる同番組の未公開映像でも、山田は知念にネックレスを着け、「苦しくない?」とお姫様扱いしており、ネット上のファンからは「優しすぎる」「苦しくない? この何気ない一言ズルい!」と反響を呼んでいた。

 なお、「オランダコーデでばっちりキメろ!」対決は、高木&八乙女ペア(有岡チーム)の勝利。そして、「絶叫VRでキメろ!」対決と「名画デッサンでばっちりキメろ!」対決は、山田が勝利。

 山田は「うわ、俺こういうの初めて選ばれた!」と大喜びし、「えーーー。ふぅふぅふぅ。うれしい!」とその場でピョンピョンと飛び跳ね、ハウステンボス広報の女性に「あげる!」と絵を渡していた。そして、最終結果も山田チームの勝ちとなったのだった。

 この放送にネット上の視聴者からは、「ピョンピョンする山田涼介、可愛すぎるだろ」「全員ロケもっとやっててほしい!」「みんな楽しそうでわちゃわちゃしてるの拝めて幸せだった」などの声が寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/31 14:37
【楽天ブックス限定先着特典】王様に捧ぐ薬指 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(オレンジ))
飛び跳ねる山田涼介は眼福
アクセスランキング