[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

平野紫耀が“胸にダイブ”した女性タレントとは? SNSで「ぽっちゃり好き」アピール連発

2023/07/30 12:00
田口るい(ライター)
King&Prince・平野紫耀の画像
パフォーマンス同様、質問箱でも手を抜かない平野紫耀(写真:サイゾーウーマン)

 元King&Princeの平野紫耀が7月26日、インスタグラムのストーリーズ機能でファンから寄せられた質問に回答。“ぽっちゃりした女性”が好きであることを強調し、話題になっている。

 7日、滝沢秀明氏が代表を務めるアーティストプロデュース会社・TOBEのタレントとして、芸能活動を再開すると発表した平野。同日にインスタグラムの個人アカウントを開設して以降、積極的にファンからの質問に答えている。

 なお、今回平野は、「今一番好きな先輩は誰ですか?」との質問に「おじさん友達!」と年上の友人を挙げ、「あの人達がいなかったらちゃんと発散出来ていないと思うし、あの人達がいたからオンオフ切り替えられて仕事も専念出来てるよ!」(原文ママ、以下同)と説明。

 一方、「リップピアス開けてるオンナどう思う?」との問いかけには、「俺は全然ピアス開いてようが全然気にしない」と返信していた。

「この日、『夜用事があるなら、今日はすぐ終わっちゃうの』と、回答タイムが短いことを予告していた平野ですが、これを悲しむファンに対し、『なるべくギリまで一緒にいよ』と返答。このほかにも、たびたび“胸キュンワード”を繰り出すサービス精神を見せたため、『なんなのこの彼氏感。最高!』『あれ? 私、紫耀くんの彼女だったっけ』とファンを喜ばせていました」(芸能ライター)

平野紫耀、「ガリガリ」自称するファンに「おれがぽっちゃりにしてあげるよ」

 そんな中、ひときわ注目されたのが、「私ガリガリやねん。あかんやんな」という質問に対する返答だ。

「これに平野は、『大丈夫! おれがぽっちゃりにしてあげるよ 何食べたいの? 何がいい? 何が好き?ラーメン? お肉?』と返答。そんな平野の“ぽっちゃり好き”はファンには有名で、ジャニーズ時代からテレビでも公言していました」(同)

 実際、2019年3月17日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際にも、「ぽっちゃりした女性が好き」と告白。

 平野の“憧れの女性”として登場したお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPに「ハグをしてみたい」とリクエストし、照れながらも彼女の胸にダイブしていた。

「平野は、以前にもストーリーズ機能で質問を受け付けた際、『ぽっちゃり好き?』との質問に『だいすき』と答えたほか、『返信くれるまで腹筋しない』と不貞腐れたファンには『ぽっちゃりの方が好きだよ』と返信。なお、今月26日に『ぽっちゃりの定義おしえて』との質問が寄せられた際には、『ぽちゃぽちゃしてたら ぽっちゃりだと思う』と曖昧な回答をしていました」(同)

 今後も、彼のSNSには“ぽっちゃり”関連の質問が多く寄せられそうだ。



田口るい(ライター)

田口るい(ライター)

HIPOHOP系音楽誌の編集部勤務を経て、フリーランスとしてエンタメ系やカルチャー系の記事を執筆。推しはSixTONESのジェシー。

最終更新:2023/07/30 12:00
ゆいPと平野のハグに、観覧席から悲鳴が上がったの忘れてない
アクセスランキング