[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・川島如恵留、『占ってもいいですか?』で「アイドル向いてない」鑑定のメンバーをフォロー?

2023/07/28 12:00
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・松田元太の画像
メンバーがちゃんと見ていてくれるって心強いね(写真:サイゾーウーマン)

 7月27日に台湾で開催された『2023漫画博覧会』の開会式にゲスト出演したTravis Japan。前日には、公式インスタグラムにて、現地からライブ配信を行った。

 配信前に全員で食事に行ってきたという7人。松倉海斗は、「小籠包、めっちゃ種類出てきたよね」と振り返り、「シンプルなベーシックなやつに、トリュフに、かに味噌、へちま……」などを食べ、ほかにも金箔入りのチャーハンを味わったという。

 メンバー全員、台湾は初めて訪れたそうで、松田元太は「景色いいしご飯おいしいし、人があったかい」と大喜び。吉澤閑也も「優しい人が多い」と評していた。

 なお、川島如恵留は25日にソロライブ配信「#のえゼミ」を行い、「明日台湾だなー」と話していたところ、視聴者から台湾で暮らしていたこともあるジャニーズWEST・中間淳太と「連絡とってください」というコメントが寄せられたそう。

 その後、七五三掛龍也を介して中間の連絡先をゲットしたという川島は、「おすすめスポットとかおすすめのイベントとか(中間から)いろいろ聞いたんで、我々のインスタも楽しみにしてほしいです」と、ファンにアピールしていたのだった。

Travis Japan・川島如恵留、松田元太は「本当によく頑張ってる」

 そんな川島は、25日のソロライブ配信で、Travis Japanがオープニング主題歌「99 PERCENT」を務める松田と大原櫻子のダブル主演ドラマ『結婚予定日』(MBS系、8月3日スタート)に触れ、「元太がかっこいいんだよな。なんか最近、元太、本当によく頑張ってるよね」と、松田を労う場面も。

 さらに、宮近海斗と松倉海斗、松田の3人が出演した前日24日放送の占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にも言及した。

 同番組で3人は、占い師・星ひとみ氏に、「2024年の終わりから2025年にかけては新しい道っていうのが出てる。いろんな意味で、新しい道が開くっていう時期だから流れが変わる」と鑑定され、さらに、占い好きだという松田個人は、「俳優さんが向いている。ダンスとか歌とかアイドル(仕事)はあまり向いてなくて……」と言われると、本人も「正直、自分の悩みが今一番それで……」と正直な胸の内を告白。

 また、星氏に「体調面が気になっていて、彼の場合は胃腸」と指摘されると、松田は「これ結構ずっと悩みなんですけど、中高生ぐらいから胃がずっと痛いというか……。今もずっと続いてて……」と体の不調についても明かした。

 星氏は胃痛の原因を「ストレス」と断言し、「頑張りすぎちゃってる」「笑っているし、『大丈夫』って言っているけど、(本当は)すごいしんどい(はずだ)し、一番ダメなの、そういう波動」とズバリ指摘。松田が思わず涙を流す場面もあった。

 川島は、放送を振り返った上で、「自分のことじゃなくても、自分の大切な人、距離の近い人の話ってさ、自分のことのように感じることありません?」と視聴者に語りかけ、あらためて、松田は「頑張っていますから」とフォローしていた。

 この配信に、「中間くんと連絡先交換できたのよかった」「如恵留さんがいてくれれば元ちゃんはきっと大丈夫」「元太くんのこと気遣ってくれてありがとう」「元太くん、本当に頑張っているね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/28 12:00
Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW〜ただいま、おかえり〜(通常盤 初回生産分)(特典なし)
中高生くらいから胃が痛いってかなりしんどくない?
アクセスランキング