[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、人妻アナウンサーを口説く? 「高級ホストクラブですか?」とツッコまれたワケ

2023/05/22 15:35
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、人妻アナウンサーを口説く? 「高級ホストクラブですか?」とツッコまれたワケの画像1
高級ホストクラブの慧です(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。5月20日放送回は、ゲストにフリーアナウンサーの神田愛花、進行役に平成ノブシコブシの吉村崇を迎えて、恒例企画「何フェス」が行われた。

 黒組と白組に分かれて、“ナニゲー”と呼ばれるさまざまなオリジナルゲームで対戦するこの企画。黒組は中島裕翔、有岡大貴、八乙女光、白組は伊野尾慧、知念侑李、神田となった。

 最初のナニゲーは、エンタメ界のさまざまな偉業が書かれたカードを年齢順に正しく並べる「偉業年齢ならべ」を実施。進行役の吉村から「偉業はありますか?」と尋ねられた神田は、「偉業というものではないんですけど、NHKに就職が決まった時にたくさん働くと思ったので、何日間寝ないで過ごせるかを大学4年生の時に挑戦しまして、10日間で限界きて入院しちゃいました」と告白。八乙女は「え、すごっ」と絶句し、中島と有岡も驚きの表情を見せた。

 まずは白組に、「嵐の二宮和也が映画『硫黄島からの手紙』に出演」と、「歌手の森山直太朗が楽曲『さくら』を発売」の年齢の問題が出されると、伊野尾が「森山直太朗さんっていくつ?」と問いかけ。知念が「いや、わかんない」と答えるも、神田は「私より上だと思います。今42(歳)なので45とかじゃないかな?」と返答。

 これに伊野尾は「本当に42ですか?」「え、30手前……(に見える)」と褒めると、知念からは「口説くな」とのツッコミが。神田は「えええ、ほんとに? ここ高級ホストクラブ? すごいうれしいんですけど」と大喜びし、スタジオは笑いに包まれた。

 そして白組は、森山が二宮より年上と予想し、見事正解。その後、「将棋の藤井聡太が五冠獲得」「キアヌ・リーブスの映画『マトリックス』公開」の年齢順に並べ替えることに成功するも、「藤井フミヤの『TRUE LOVE』発売」時期の年齢を誤り不正解に。正確には、藤井聡太19歳、二宮23歳、森山26歳、藤井フミヤ31歳、キアヌ35歳でそれぞれの偉業を達成したそうだ。

 すべての“ナニゲー”を終えて、 白組70ポイント、黒組80ポイントで黒組が勝利。白組はペナルティとして、何が入っているかわからないナニジュースを飲むことになり、伊野尾も知念も「酸っぱ!」「酸っぱーい」と顔をしかめたのだった。

 この放送にネット上では、「伊野尾くんがいる高級ホストクラブがあれば行きたい」「慧くん、人妻口説いちゃダメだよ(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/22 15:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP/ウラオモテ / DEAR MY LOVER(初回限定盤2/CD+DVD)
女性アナには目がない伊野尾さん
アクセスランキング