暮らし
【雑誌付録レビュー】

「オトナミューズ」4月号付録レビュー! 大容量コスメポーチは「収納が苦手な人」におすすめ

2023/03/04 18:00
satomi(ライター)

コスメポーチ中身(C)サイゾーウーマン

 角の部分でファスナーが引っかかり、少々開けづらかったですが、使用していくうちに馴染むと思うので、そこは心配しなくても良さそうです。

ガバッと開くコスメポーチ(C)サイゾーウーマン

 このポーチの特徴は、“ガバッ”と開いて中が見やすい&取り出しやすいつくり! 筆者も思わず「デカっ!」とつぶやいてしまいました。

 大容量とは思っていたものの、正直ここまでとは……! 開くとマチの部分が倍になり、その長さは約20cmもありました。スペースがない洗面台では、少々使いにくいかもしれないので注意が必要です。

ポーチにコスメを入れてみた!(C)サイゾーウーマン

 内部の構造は、大きな部屋が2つ、内ポケットが3つで使い勝手は良さそう。私のコスメを入れてみましたが、ご覧の通りすっかすかです……。逆に言うと、コスメをたくさん持っている人やコスメの収納が苦手な人には、もってこいのアイテムではないでしょうか。

 またコスメのほかに、コテを入れても良さそう。小田切さんは、ネイルや美容ギアを入れているそうですよ。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧