eighterは丸の幸せを願ってます

関ジャニ∞・丸山隆平「結婚諦めてる」、寂しい発言にファン複雑――絶倫だけど恋愛をセーブ?

2022/12/21 13:36
仲宗根由紀子(エンタメライター)

関ジャニ∞・丸山隆平、TOKIO・城島茂&妻との“三角関係疑惑”あった!?

 加えて、19年10月に「週刊文春」(文藝春秋)が、TOKIO・城島茂とその妻でタレントの菊池梨沙との“過去の三角関係疑惑”を報じたが、ジャニーズ側は「ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません」と疑惑を完全否定していた。

「このほかにも、17年に一般女性と神戸の温泉街にいたという真偽不明な情報がネットで拡散されたこともある丸山ですが、やはり決定的な情報は皆無。そんな“ノースキャンダル”な丸山だけに、今回の『諦めてます』発言に対して、余計に寂しさを覚えたファンは多いようです」(芸能記者)

 そんなプロ意識の高い丸山は、来年で40歳を迎えるが、23歳当時にタレントの熊切あさ美に対して「アイドルとは絶対付き合わないほうがいいよ」「絶対傷つくで、アイドルに恋愛したら」「僕が言うのもなんだけど、そのほうが幸せになれるからね」とアドバイスしていたようだ。

「これは、17年5月放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)にゲスト出演した熊切が暴露したエピソードで、当時、多くのファンに衝撃を与えました。ちなみに、熊切が助言されたのは“収録の合間”だったといい、その時の丸山は“真顔”だったとか。今回、星氏に『スーパー絶倫』と指摘された丸山ですが、若い頃に“アイドルはパートナーを幸せにできない”と悟ったことから、長らく恋愛をセーブしてきたのかもしれません」(同)

 コンサート中のファンサービスを徹底して行うなど、「ファン対応がずば抜けていいアイドル」としても知られる丸山。彼の結婚に対する考え方を、ファンはどう受け止めるべきなのだろうか……。



仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2022/12/21 13:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭(初回限定盤B Blu-ray)【Blu-ray】
でもマルちゃん、新人のメイクさんに頭ポンポンしたりするよね?
アクセスランキング