[ジャニーズ最新言行録]

中居正広の“代打”Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ラジオで弱音吐露「やりづらい」「無理ですね」

2022/12/12 14:31
仲宗根由紀子(エンタメライター)

中居正広、“痩せ画像”大拡散のウラで……くだらない“下ネタトーク”放送のラジオにファン感謝

 また、今回の『中居正広 ON & ON AIR』では、35歳当時の中居が出演していた同番組の音源を放送。ここで中居は、“ウエストをブルブルと震わせるダイエット用器具”をもらった際のエピソードを披露しており、「下っ腹にやるでしょ? これね、変な気分になってくるのよ。チンチンも揺れるのよ。プルプルプルっていうからさ、なんもそんな気分じゃないのに、盛り上がってきちゃうのよ」などと話している。

 この過去の音源を聞いた藤ヶ谷は、「久しぶりに大人の人がチンチンって言ってるとこ聞きましたね」「その衝撃で、内容あまり入ってこなかった」「(前回)誰のチンチン(って言ってるとこ)聞いたかなっていう、そっちに思考がいってしまって、内容が……」と衝撃を受けながらも、「安心しました。僕の知ってる中居さんって、やっぱりこういう中居さんなんで」と語っていた。

「中居は12月11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022』(フジテレビ系)にVTRで出演。オンエア前に、一部ニュースサイトがその静止画像を掲載したのですが、中居がかなり痩せ細って見えたため、SNS上で大拡散され、心配の声が続出。そんな中、あえて中居によるくだらない下ネタトークを放送する『中居正広 ON & ON AIR』に、ありがたみを感じたファンも多いようです」(同)

 今回、同ラジオ番組を“中居の実家”と形容し、「(代打は)やりづらいですねえ。先輩のご実家でくつろぐのは無理ですね(笑)。ちょっと、膝痺れてきましたね」と弱音を吐露した藤ヶ谷。家主の帰りを、藤ヶ谷も心待ちにしているようだ。



仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2022/12/12 14:31
【同時購入特典+先着特典】想花 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(オリジナルカレンダー+A5クリアファイル+チェキ風カード+スマホデコレーションステッカー)
中居くんも注目する、藤ヶ谷さんの言葉のセンス
アクセスランキング