【ジャニーズファン世論調査】

全国ツアーがカギに? ジャニーズJr.から「次にデビューすると思うグループ」はAぇ! groupが1位!【ジャニーズファン世論調査】

2022/11/24 18:07
サイゾーウーマン編集部

2位:HiHi Jets 18%(208票)

 トップと差は開いたものの、HiHi Jetsが2位にランクイン。ジャニーズアイドルの伝統ともいえる“ローラースケートパフォーマンス”が武器になりそう?

【投票コメント】

◎この中で一番グループ歴も長いし、来年は主演映画が公開するメンバーもいるので、次はこのグループだと思います。

◎最近のデビュー組にはないパフォーマンスと、魅力あふれる5人の個性! 次のデビューはHiHi Jetsしかない。

◎ローラースケートのパフォーマンスの壮大さと自分たちでコンサートを作れるのはすごく大きいと思います。メンバーそれぞれがわかりやすい被らないキャラがすごく魅力的。

◎今絶好調だから。

◎トークもうまいし、ビジュアルもいい。

◎ローラースケートが武器で実力も備わってきて、バラエティーでも面白いから。

◎ジャニーズの伝統を引き継いでるし、パフォーマンスもバラエティーも全てクオリティが高い。

3位:美 少年 16%(194票)

 3位に滑りこんだのは美 少年。グループ名に相応しいイケメン揃いとあって、“King & Princeの後継”と推す声も寄せられています。

【投票コメント】

◎ダントツキラキラしてる。

◎美 少年以外ありえない。絶対に。

◎テレビやドラマや映画にも出ているし歌もダンスもすごいからです。

◎グループ名通りイケメン揃いだし踊りも歌も上手いからです。

◎勢いがすごいから。

◎王道ジャニーズでいけそう。キンプリの後継って感じ。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/24 18:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
Aぇ! groupは知名度も上がってるしね
アクセスランキング