【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズJr.のTravis Japanが全世界デビュー! 次はどのグループだと思う?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/11/14 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 10月28日に世界的レコードレーベル「Capitol Records」よりメジャーデビューを果たしたTravis Japan。ジャニーズJr.時代から多くのファンがデビューを待ち望み、“全世界配信リリース”という最上のスタートを切った彼らに今も称賛の声がやみません。またネット上では、“次にデビューするジャニーズJr.のグループ”というトピックスも話題に。Aぇ! groupやHiHi Jetsなど、各方面で活躍の目立つグループが候補として挙げられています。

 そこで今回は、「ジャニーズJr.のTravis Japanが全世界デビュー! 次はどのグループだと思う?」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

回答締め切り:11月21日(月)0時

合計:1184 実施期間:2022年11月14日~2022年11月20日
  • Aえ! group
    48%
    573 48%
  • HiHi Jets
    18%
    208 18%
  • 美 少年
    16%
    194 16%
  • IMPACTors
    9%
    103 9%
  • 7 MEN 侍
    5%
    54 5%
  • その他
    3%
    35 3%
  • Lil かんさい
    1%
    17 1%

みんなのコメント

  • その他

    少年忍者

  • Aえ! group

    今、一番勢いがあるし一人一人の個性が強いのに6人揃うとかっこいいし面白い。そんな所が魅力的なグループ。

  • 美 少年

    顔面偏差値国宝級の少年たちが集まったグループ 「美少年」は、ダンスや歌、トークスキルや アクロバットまで多彩にできる。 ジャニーズに欠かせないキラキラや、王子様も おり、「king

  • Aえ! group

    ジャニーズJrのYouTubeチャンネルで、一番視聴者数が多いのはAぇ!groupで、人気が高いと言えるのではないでしょうか。メンバーの才能の豊かさも魅力です。

  • その他

    少年忍者の枠がなかったから

  • 美 少年

    ダントツキラキラしてる

  • IMPACTors

    元々滝沢さんが推していたgroupなので、もしそれがまだ続くなら有り得るかと

  • Aえ! group

    りとる担としてはりとるにデビューしてほしいけど、今のAぇ!の勢いや実力をみるとAぇ!が妥当だと思う。他のJrには持ってないものを沢山持ってるし!!

  • Aえ! group

    デビーして生演奏をTVで是非観て聴きたい。バンド演奏も魅力的で6人それぞれの歌唱力も期待大 色々なジャンルで大活躍出来ると思うし、自分も頑張ろうと思う‼️

  • Aえ! group

    グループ結成年数は浅いけどJr.歴は長いメンバーも多いしここ最近のデビュー組にはないバンドもでき、バラエティも演技もこなせる多彩なグループだから。

  • 7 MEN 侍

    バラエティ能力と自己プロデュース力が高くて全員かっこいい

  • 7 MEN 侍

    ダンスとバンドの両方ができるだけでなく、トークが面白くてアクロバットもできる!なんでもできる!

  • 7 MEN 侍

    インドネシア等すでに注目を集めている。 顔面偏差値が高すぎる。

  • Aえ! group

    Aぇには好みの顔もなく全く興味はないけど、ジュリ押しのグループだから次はAぇだと思う。 ちなみに侍はグループ名変えたらいいと思う。6人で7MENはないわー。

  • Aえ! group

  • HiHi Jets

    5人それぞれ個性あってパフォーマンス力もバラエティ力などがあるしオリジナル曲がたくさんあって、デビューしてもおかしくないから、

  • Aえ! group

    ビジュよし、パフォーマンスよし、しゃべりよし。総合的に安心してみていられる。

  • Aえ! group

    メンバーそれぞれ個性的で今までのグループにはない面での魅力を感じます。

  • Aえ! group

    今の勢いから

  • 美 少年

    テレビとかによく出ていて、少し前にドラマをやったりしていたから。 HiHi Jetsとの同時デビューも有り得る!

  • HiHi Jets

    次は3組考えられると思う。Aえ!group.HiHiJets.美少年。その中で1押しなのでHiHiJetsを選びました。

  • Aえ! group

    ほんまにええ!風吹いてますから 今が押し時ですよ面白さカッコ良さええもん持ってます

  • Aえ! group

    アーティストとしてポテンシャルが高くバラエティ力もある。

  • Aえ! group

    YouTube再生回数が軍を抜いている、全国ツアーを控えている。

  • その他

    従来のグループと合併して。。デビューの可能性あり

  • Aえ! group

    なんでも出来るから.プロ意識が高く自己プロデュース能力もある、

  • Aえ! group

    勢い、パフォーマンス力があると思う。

  • HiHi Jets

    彼らのステージは既にデビュー組を超えたぱふだと思うから

  • 美 少年

    浮所飛貴くんに関してはVS魂というレギュラー番組をもっている。 また、ジャニーズJr.初の映画の主演もしている。(胸が鳴るのは君のせい) 他の5人も美少年亭という冠番組や毎年の夏にはオシドラサタデーにも出演しているため。

  • Aえ! group

    単純に歌が上手い。ダンスのレベルも高い。 ジャニーズっぽくない所が、逆に強みになるかと思います。

  • IMPACTors

    歌、ダンス共全員レベル高いし、佐藤新君のセンターとしてのインパクトがあり、メンバー全員がセンターを盛り立ててる一体感がとても良い。

  • Aえ! group

    今一番勢いを感じる。youtubeも面白いし、ステージも世界観を作るのがうまいから。

  • IMPACTors

    ダンススキルとパフォーマンス力はJr.の中でもダントツの一位だと思います。特にパフォーマンスの時は絶対的センターの佐藤新を中心に躍るため、見ていてまとまりがよい。また、メンバーはそれぞれ全員が俳優や舞台で個々に活躍しており、一人一人の魅力も十分にあります。

  • Aえ! group

    圧倒的実力

  • Lil かんさい

    全員顔面国宝級で歌、ダンスはもちろん、5人でのわちゃわちゃがたまらなくいいからです!! 5人それぞれ個性いっぱいなのに、集まると一気に揃う!!

  • Aえ! group

    最近個々での活躍が目立つ印象。 パフォーマンス見てると末澤くんがセンターなんだなというのが分かるし、他のメンバーもそれぞれに華があって、グループ全体でも華がある気がする。

  • IMPACTors

    惹き付ける魅力がある。歌、ダンス最高?⤴️⤴️

  • Aえ! group

    実力、個性、将来性、間違いない

  • Aえ! group

    個々の仕事もさることながら、グループでのメディアの出演が増えてきているから。ココ最近にデビューしてるグループは、全ツ経験済みの中で、春に全ツが決まったAぇ!はデビュー以外考えられないです! YouTubeの再生回数も軍を抜いてますしね✌️

  • Aえ! group

    メンバー全員が多彩。しかも全力で仕事に向かい合ってる事が伝わるから。

  • Aえ! group

    最も勢いがあるから

  • Aえ! group

    それぞれ個性的ではあるけど、まとまりのあるグループだと思う。YouTubeとか見てて 楽しさが伝わってくる! 末澤君のハイトーンボイスをデビューして、いっぱい聞きたいです!!(о´∀`о)

  • Aえ! group

    かっこよくておもしろくて、何よりめちゃくちゃがっはってるから

  • その他

    キンプリだと良いのに

  • その他

    わからない

  • HiHi Jets

    この中で一番グループ歴も長いし、来年は主演映画公開するメンバーもいるので、次はこのグループだと思います。

  • Aえ! group

    バラエティ力がある You Tubeが面白い

  • IMPACTors

    新くん効果でインパクの出演が増えて、みんなそれぞれ個性とダンスがいい!

  • Aえ! group

    すごく面白いグループでYouTube観ていても楽しいです。

  • 美 少年

    美 少年以外ありえない。絶対に。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/14 12:30
新しいスターになるのはどのグループ?
アクセスランキング