[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、生田斗真は「うちの小僧たちの中で一番曲者」! 「あのバカ」と愚痴漏らす

2022/11/22 19:10
アズマミサト(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、生田斗真と嵐・櫻井翔の“相性の良さ”語る

 一方の櫻井については、「あいつ、ホントちゃんとした奴だから」と人柄を褒め、「だから(生田と)合うんだろうなあって思うの」と2人の相性の良さを語る場面も。松岡は「うちの後輩の中で、一番ちゃんとした後輩が翔なのよ、おそらく。で、一番ちゃんとしてないのが斗真なの。あ、だからこいつら合うのか、みたいな」と分析。「なんだかんだ言いながらそういうバカ話ができるっていうのはね、まあなんか楽しいじゃんか」と、そんな2人との時間を有意義に過ごしたようだ。

 なお、生田についてはまだまだ語り足りないようで、「『松兄とかってさ、呼ぶとすぐ来るから』みたいな。その扱いがイラっとすんの!」「『すぐ来っから』って、俺が喜んで来たみたいな」と不満を吐露。「『だって、お前が翔がいるっていうから俺来たんじゃん』って言ったら、『いや、ほら、撒き餌じゃん』みたいな。最低でしょ、アイツ!」「『まんまと撒き餌に食いついてきたじゃん』みたいなこと言うんですよ〜」と嘆きながら、「えー、だからこの場を借りて言いますけど、もし(リスナーの中に)生田斗真のファンがいたらですね、今すぐやめたほうがいいと思います(笑)。本当に、本当に雑なんだよね」と訴える場面も。

 この日のトークを受け、ネット上ではリスナーから「斗真くんが雑にマボを扱う話面白かった」「斗真くん、そんなにお茶目なのね 翔くんが慌ててるのが想像できるなぁ」「3人のやりとりが目に浮かぶ」「松兄、なんやかんや愛があるよね」「ただただほほえましい」といった声が寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/11/22 19:10
TOKIO/TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART(Blu?ray)
TOKIOファン、斗真ファンはアクスタゲットしたよね?
アクセスランキング