[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、生田斗真は「うちの小僧たちの中で一番曲者」! 「あのバカ」と愚痴漏らす

2022/11/22 19:10
アズマミサト(ライター)

生田斗真、TOKIO・松岡昌宏に対する“扱い”が「雑」?

 続けて、「『松岡くんも男闘呼組歌ってよ』とか言うから『わかった、いいよじゃあ』って。『これ入れるわ、こないだのライブ面白かったよな』って言いながら俺が男闘呼組歌ってたら、アイツ、岡本健一さんに電話すんの!」と生田の自由すぎる振る舞いを暴露。

 生田が岡本に「あ、今ちなみに後ろで歌ってるの松岡くんです」と伝えたため、松岡は岡本から「何歌ってんの松岡」と言われたんだとか。松岡は「『いやいや、お前なんで健一さんに(電話)つないでんだ』みたいな」と生田にあきれつつ、「ちょっとこうでこうで、今、男闘呼組歌ってました、失礼します」と岡本に説明したという。

 松岡はそんな生田について、「なんかね〜、あいつの持ってるいたずら心がね……。まあでもしょうがないんだよね、半分俺のせいでもあるんだけど。俺がそういうの好きだから、なんかそれを見てやってるのもあるんだろうけど」との見解を示し、「そういう意味では、うち(ジャニーズ事務所)の小僧たちの中で一番、斗真って奴が曲者なんですね(笑)」とコメント。

 また、ものまねをされたアクスタの件についても話をしたと明かし、「『お前やったべ?』つって。『あ、気づいた?』(生田)『気づいたじゃねえよ、あれ俺じゃねえか』(松岡)『あー、バレちったか〜』(生田)『いやいや、ほんとお前、最近俺の扱い雑だぞお前!』(松岡)って」と、生田とのやりとりを再現した。

TOKIO/TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART(Blu?ray)
TOKIOファン、斗真ファンはアクスタゲットしたよね?
アクセスランキング