【ジャニーズファン世論調査】

拷問描写もなんのその! 「注目している秋のジャニーズドラマ」は山田涼介主演作が圧勝【ジャニーズファン世論調査】

2022/11/16 16:23
サイゾーウーマン編集部

2位:『クロサギ』(TBS系)平野紫耀(King & Prince) 23%(55票)

 2位はグループ脱退・退社報道に揺れる平野紫耀主演の『クロサギ』(TBS系)。ファンが心配するように、同作がキンプリ・平野紫耀として最後の主演作になるのでしょうか……。

【投票コメント】

◎演技がうまい。詐欺の手口がおもしろい。

◎とにかくはらぐろい世の中をわかりやすく教えてくれている。

◎演技がすごいから。

◎紫耀くんのファンだから。

◎平野紫耀くんの演技力と眼力に魅了されて、ストーリーも面白いから。

◎紫耀くんのキンプリとしての最後の主演ドラマになるだろうから。

◎主演の平野くんの演技が迫力と哀愁がただよってて素晴らしい。

◎山Pのクロサギ見てたから、平野くんはどんな感じで演じるのか興味があり。社会勉強と言うか詐欺の手口とかは知っておいたほうが良いから最後まで見届けようと思います。

3位:『silent』(フジテレビ系)目黒蓮(Snow Man) 18%(43票)

 放送されるたびにトレンド入りを果たすなど、SNSで話題沸騰中の『silent』が第3位にランクイン。最終回まで目黒蓮の繊細な演技から目が離せません。

【投票コメント】

◎目黒蓮さんの表情が良い!

◎めめが忙しい中頑張って手話とかセリフとかを覚えてるから。

◎目黒蓮くんが愛おしくなるぐらい引き込まれる演技ですね。もちろん、彼女 川口春奈さんの役も、どんどんあの役に自分も入っていくぐらい悲しく。そして友達としての愛も感じます。

◎俳優さんとしての成長著しい目黒蓮さん出演のドラマだからです。また作品自体も昨今では珍しくオリジナル脚本によるドラマで丁寧に作られている印象ですので期待しています。

◎キャストの演技が全員良い。脚本も良い。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/16 16:23
親愛なる僕へ殺意をこめて(上)
今期のドラマは当たりが多いね!
アクセスランキング