【ジャニーズファン世論調査】

拷問描写もなんのその! 「注目している秋のジャニーズドラマ」は山田涼介主演作が圧勝【ジャニーズファン世論調査】

2022/11/16 16:23
サイゾーウーマン編集部
拷問描写もなんのその! 「注目している秋のジャニーズドラマ」は山田涼介主演作が圧勝【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 SNSで大バズり中の『silent』(フジテレビ系)をはじめ、話題作がずらりと並んだ2022年の秋ドラマ。「ジャニーズ出演作は毎週欠かさず見てる!」という推し活に熱心なファンも多いと思います。そこで今回、「注目している秋のジャニーズドラマは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の8作品。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年11月7日~2022年11月13日、回答数:244)

・『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)山田涼介(Hey!Say!JUMP)
・『夫婦円満レシピ ~交換しない? 一晩だけ~』(テレビ東京系)千賀健永(Kis-My-Ft2)
・『silent』(フジテレビ系)目黒蓮(Snow Man)
・『クロサギ』(TBS系)平野紫耀(King & Prince)
・『最初はパー』(テレビ朝日系)ジェシー(SixTONES)
・『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)玉森裕太(Kis-My-Ft2)
・『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)髙橋海人(King & Prince)
・『束の間の一花』(日本テレビ系)京本大我(SixTONES)

1位:『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)山田涼介(Hey!Say!JUMP) 47%(114票)

 山田涼介主演作の『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)が堂々トップに。当初は拷問シーンに視聴者から悲鳴が上がったものの、話数を重ねるにつれて“先の読めない物語”に対する興味が勝ったようです。

【投票コメント】

◎山田涼介さんの二重人格の演じ分けを今後もみたいからです。演技が上手い。B一がエイジの真似をしている演技が、エイジを演じてるときとは少し違って(真似をしてるB一を演じている)見える。

◎山田くんの演技力が半端ないから。

◎役にハマってそうでいい。

◎主人公が二重人格というのも気になるし、サスペンスだから、どうなっていくのか楽しみ!

◎先の見えない展開で引き込まれるから。

◎山田くんの演技力がすごい。別人格のそれぞれの演じ分けが素晴らしいです。門脇麦ちゃん、川栄李奈ちゃん、キャストの皆さんのもいい!

◎とにかくハマる! 演技が上手い!  続きが気になって仕方ない!

◎山田くんの殺気立つ演技は以前の映画からすごいと思っていました。とても演技が上手い。最初の方はグロいシーンが多かったけど、段々面白くなってきました。次回が待ち遠しくて、気になり何回も見返しています。

◎グロテスクな表現はあるが、今までに見たことないスリルに満ちたドラマです。まだまだどんな展開になっていくのか楽しみしかない。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

親愛なる僕へ殺意をこめて(上)
今期のドラマは当たりが多いね!
アクセスランキング