[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗&中村海人がファンに苦言! インスタライブでの「よくない」コメントとは?

2022/11/15 19:32
サイゾーウーマン編集部
ビジュに磨きがかかる松倉さん、お誕生日おめでとう!

 女性誌「anan」(マガジンハウス)が“時代を象徴するスター”を表彰する『anan AWARD 2022』で「チャレンジ部門」に輝き、11月12日に都内で行われた授賞式に出席したTravis Japan。同14日には公式インスタグラムでライブ配信を実施し、この日25歳の誕生日を迎えた松倉海斗をメンバー全員でお祝いした。

 7人は「HAPPY」というオーナメントや、色とりどりのハートの風船で「25」と装飾された部屋から配信を行い、冒頭では、7人全員で元気よく「どうも、Travis Japanです!」と視聴者にあいさつ。

 そして松倉自ら「それではみなさん25歳、乾杯!」と乾杯の音頭をとり、「おめでとう!」とオレンジジュースで乾杯。松倉は、「去年の抱負は『ビッグバンボーイ』だったんですけど……」と、オリジナル曲「BIG BANG BOY」にかけて、グループで“ビッグバン”を起こしたいと意気込んだことを回顧。続けて、「今年はあらためてファンのみなさんとお会いしたいなって」「ファンのみなさんと“会うボーイ!”」という願望を語った。

 また、松倉は「個人仕事でやりたいこと」として、「ファッション系やりたいかもな。ファッション好きだし」とコメント。松田元太が「ファッションブランド立ち上げようぜ? もう言ってこ!」「もしファッションブランドのめちゃめちゃ偉い人とかが(配信を)見てたら、オファーくるかもしれない」と煽ると、松倉は「そういうのもやってみたい」と期待に胸を膨らませた。

 そんな中、宮近海斗は「今回のバルーン、JUMPお兄さんたちにお借りした部分もある」と告白。Hey!Say!JUMPは前日の13日に公式インタグラムでデビュー15周年を記念したライブ配信を行っており、その際に使用した装飾を提供してもらったようだ。Travis Japanは「ありがとうございます。そしておめでとうございます!」と、お礼と祝福の言葉を送った。

 その後、宮近はコメント欄から「先輩・後輩からお祝いメッセージきた?」というコメントをピックアップ。松倉によると、A.B.C-Z・戸塚祥太から「まず、『おめでとう』っていうのと、『世界に挑戦する姿、めちゃくちゃかっこいいから応援してます』って」連絡があったそう。ほかにも、仲良しのジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsの影山拓也からもお祝いのメッセージが届いたという。

MG(NO.14)
“イジリ”は信頼関係があって初めて成立するものだもんね
アクセスランキング