[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗&中村海人がファンに苦言! インスタライブでの「よくない」コメントとは?

2022/11/15 19:32
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・宮近海斗&中村海人がファンに苦言のワケ

 すると宮近はコメント欄を読みながら、「これはよくない!」と前置きした上で、「『もうすぐおっさんだね』だって」というコメントを紹介。松田は「それはマジでよくないわ」と同調し、中村海人も「それ言う人失礼だよね」と苦言を呈す場面が。松倉はコメントを送った視聴者に、「おーい、それダメよ!」「ヤダヤダ、やーめてっ!」と冗談めかしながら優しく注意していた。

 その後、松倉の金髪のヘアスタイルに話題が及ぶと、松田は「(松倉の)ビジュ(アル)、普通にいいよ」と称賛。宮近も「最近いいよね」と言いつつ、「クラ、朝怖いよね。五分五分じゃん」と顔がむくむ日とむくまない日に分かれることを暴露。中村は「マジしょっぱいもの、食わないほうがいいよ」と塩分を控えるようにアドバイスした。なお、Travis Japanは翌朝に、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)への生出演が控えていたため、川島如恵留は「“スッキリ”か“ムックリ”か?」と冗談めかしていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「まちゅ、お誕生日おめでとう。楽しい時間をありがとう」「今までは共同生活してたお家から生配信だったけど、日本で同じ時間を共有できるのもうれしい」「お洋服関係のお仕事くるといいな〜」「これからもたくさんの夢が叶いますように」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/15 19:32
MG(NO.14)
“イジリ”は信頼関係があって初めて成立するものだもんね
アクセスランキング