【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、「uka 電動ミニボディケアガン」使ってみたらとっても気持ち良い! 見た目もおしゃれで大満足

2022/10/24 17:49
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「&Rosy」2022年12月号「uka  電動ミニボディケアガン」

お得度:★★★★★(1,390円で話題の美容家電をGET!)
もっと使いたい度:★★★★☆(手のひらサイズで使いやすい☆)
おしゃれ度:★★★★★(シックなデザインが◎)

&Rosy 2022年12月号 とuka 電動ミニボディケアガン(C)サイゾーウーマン

 「&Rosy」(宝島社)12月号の特別付録は、大人気のトータルビューティブランド「uka(ウカ)」とのコラボ付録が登場。コンパクトな手のひらサイズ「uka  電動ミニボディケアガン」です。

 「&ROSY」は偶数月の隔月刊にリニューアルし、付録もさらに魅力的になりました! リニューアル第1弾となる今回は、電動のボディケアガンが付録とのことで、発売前からSNSで話題に。大きさや使い心地、電池式なの? などいろいろ疑問に思っていたことがあるので、順番に確認していこうと思います。

 それでは早速、見ていきましょう♪

 箱の中に入っていたのは、この3点。

・本体
・USBケーブル
・説明書

箱の中で固定された状態で入っていました(C)サイゾーウーマン

 まず本体は、黒色でシックでシンプルなデザインです。ukaのロゴが白色でプリントされていてとてもおしゃれです♪

シックでお洒落なデザイン♪(C)サイゾーウーマン

【本体サイズ】(約):H13×W8.4cm(最大)
【素材】本体:ABS、EVA

 大きさは、使いやすく持ち運びやすいコンパクトサイズ。

手が小さい私にとってはありがたいサイズ(C)サイゾーウーマン

 小さな手の方でも握りやすく、からだのさまざまなパーツにあてやすいようにデザインされています。

 旅先にも持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感がとてもいい感じ。

 付属されているUSBケーブルの長さは1m。

1mあればどのパーツにも余裕を持ってあてられる(C)サイゾーウーマン

 充電式ではなく、電源に差し込みながら利用するようです。充電を気にせず利用できるのも個人的にポイント高いです。連続動作時間は10分で、経過すると自動停止する仕様になっているとのこと。

 美容家電ということもあり、取扱説明書が付いています。

取扱説明書(C)サイゾーウーマン

 お手入れ方法や、使用上の注意など大切なことが書かれているので、使用前に必ず目を通しておきましょう。

 医療機器ではないのでその点をしっかり理解して使用したいですね。

&ROSY(アンドロージー) 2022年12月号<付録:電動ミニボディケアガン ブランド:uka>
付録のステージがワンランク上がった!