【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、「uka 電動ミニボディケアガン」使ってみたらとっても気持ち良い! 見た目もおしゃれで大満足

2022/10/24 17:49
amimeko(ライター)

「uka 電動ミニボディケアガン」、実際に使うと鎖骨あたりがとっても気持ち良い!

 振動は3段階になっています。1回押すと弱、2回押すと中、3回押すと強のパーツや好みによって使える段階振動です。

 この本体の下裏に付いている小さなボタンを押して調整します。

持ち手の下にあるので押しやすい(C)サイゾーウーマン

 実際に首やおなか、ワキや膝裏〜足首などからだのさまざまなパーツにあててみました。思っていたよりも振動が強かったので、「強」で強いと感じるパーツには、弱や中での使用をオススメします。

 おなかなどはもう少しヘッド部分が大きくてもよかったかも……とは思いましたが、それ以外の部位にはちょうど良いサイズだと感じました。鎖骨あたりなんかも、とっても気持ちよかったです。

 美容家電って、一度試してみたいけどそれなりに金額が高いものも多くなかなか手を出しづらい……なんてことありますよね。そういう時に今回のような付録は本当にありがたい!

 付録とは思えないほど見た目もおしゃれで、チープさもない作りになっていて大満足の内容でした。日々の健康維持にも試してみる価値がある付録ではないでしょうか?

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/10/26 11:54
&ROSY(アンドロージー) 2022年12月号<付録:電動ミニボディケアガン ブランド:uka>
付録のステージがワンランク上がった!