[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗、25歳の誕生日に切なる思い明かす! 「来年はもっと幸せな形で……」

2022/09/27 11:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・宮近海斗、25歳の誕生日に「来年の誕生日はもっと幸せな形で祝えるように」と抱負語る

 続いて松田は、「リーダーのちゃかとしても好きだし、宮近海斗っていう人間も僕は大好きだと思います! これからもみんなと仲良くハッピーで、赤いホットな空気でいきましょう!」と元気よく発言。

 グループ最年長の川島如恵留は、「本当に頼りになるというか、俺らがなんか困っている時に絶対一言くれるのはちゃかなんで、変わらずずっとこのままいってくれたらうれしいなと思います」と話しながら、「28歳になる僕に早く追いつけるように頑張ってください!」とエールを送り、笑いを誘った。

 一方、中村は最近、宮近からの呼び名が「海(うみ)」になったといい、「いつか『海人』って(呼び方が)戻ってくれたらうれしいです」と宮近へ逆にリクエストする場面も。

 最後に宮近は、「みんなから『おめでとう』って言ってもらえることは、こうやって(活動を)続けてきたからだし、こんなたくさんの方に祝ってもらえることは何よりも幸せなこと」としみじみ。「来年の誕生日はもっと幸せな形で祝えるように頑張っていきたい」と切なる思いや抱負を語り、「引き続き、Travis Japan含め宮近海斗、よろしくお願い致します」とファンに呼びかけていた。

 ライブ配信終了後、コメント欄には、「ちゃかちゃん、あらためてお誕生日おめでとう。私も一緒にお祝いさせてもらえて最高にハッピーです」「ちゃかちゃんはトラジャの最高のリーダーだよ。さらなる飛躍の年になりますように」「来年の誕生日はもっともっとHappyにしようねー」などと、お祝いのメッセージが多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/27 11:23
RISKY【Blu-ray】
来年の誕生日までには……頼むよ!
アクセスランキング