[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗、25歳の誕生日に切なる思い明かす! 「来年はもっと幸せな形で……」

2022/09/27 11:00
サイゾーウーマン編集部
ちゃかちゃん、お誕生日おめでとう!(写真:サイゾーウーマン)

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanが、9月22日に公式インスタグラムでライブ配信を実施。同日、25歳の誕生日を迎えたリーダー・宮近海斗をメンバー全員でお祝いした。

 この日、メンバー7人は、宮近のメンバーカラーの赤を基調としたファッションで登場。「25」の数字のバルーンや赤いバルーンなどで部屋の壁が華やかに装飾され、テーブルにはイチゴやドリンクも並ぶ中、誕生日を迎える15分前の午後11時45分(現地時間)から配信がスタート。

 冒頭で宮近は、「俺のお母さんからも連絡来て。『私も赤い服着なきゃ』って言って、赤い靴下履いてるみたい」と、母親が配信を見ていると報告。「産んでくれてありがとうございます」と画面越しに感謝を述べ、3人の兄妹にも「一緒にgrow up(成長)してくれてありがとうございます!」とコメント。視聴者には、「僕のお母さんのアカウント探さないでねー」「兄弟のアカウントも!」などと冗談交じりに訴えていた。

 その後、0時を迎える10秒前からカウントダウンが始まり、25歳になったと同時にメンバーとファンから「おめでとう!」と祝福の声が上がった。真っ赤なバラのチョコレートが並べられた大きなチョコレートケーキを持ってきた中村海人は、「(Sexy Zone・佐藤)勝利と仲良いし、セクシーローズ」(中村)と、ケーキのデコレーションについて説明。

 それを聞いたメンバーから、「食べて『セクシーローズ』って言って!」(吉澤閑也)「もしかしたら、勝利も(配信を)見てるかもしれないから」「友達じゃん」(松田元太)などと煽られた宮近は、「友達……忙しいぞ!」と言いつつ、うれしそうにケーキを試食していた。

 なお、宮近は「25歳これからもっともっと活躍していきたいじゃないですか」と語り、「俺に頑張れるような一言、一人ずつお願いします」と6人に要求。

 それを受けて、まず七五三掛龍也が、「Travis Japanを引っ張っていってくれて、本当にありがとう。これからも、ちゃか(宮近の愛称)もそうだし、みんなとも一緒にいたいから、これからもTravis Japanのリーダーとして僕たちをよろしくお願いします」と、グループの今後に触れながらメッセージを送った。

 2人目の松倉海斗は、宮近や4月に誕生日を迎えた中村と同い年で11月生まれのため、「すぐ追いつくんで待っててください」と笑いながら、「リーダーいつもありがとう。感謝しています」とコメント。吉澤は「いつもさ、疲れた顔見せないじゃないですか、リーダーは。そういうちゃかが俺は好きだなって。頼りになるし大人だなって思うので、これからもそんなちゃかでいてください」とスピーチした。

RISKY【Blu-ray】
来年の誕生日までには……頼むよ!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・宮近海斗、25歳の誕生日に切なる思い明かす! 「来年はもっと幸せな形で……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!