坂上忍、彼女さんに代わって主夫業をこなし瀕死状態 愛猫たちに不満も

2022/09/16 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の坂上忍が9月13日にYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。長年同姓をしている彼女さん(ママさん)に代わって、ひとりで坂上家のワンちゃん、猫ちゃんのお世話をする様子を公開しています。

 この日は彼女さんが東京に行く用事があるといい、仕事を休み坂上が主夫としてワンちゃん、猫ちゃんのお世話をすることに。あいにくの雨でしたが、1日のスケジュールは「買い物やゴミ出し」「子どもたちとの触れ合い」「夕方散歩」「夜ご飯支度」「夜の運動会」とのこと。

 まずは車で買い物とゴミ出しに出かける坂上。しかし、帰って来てからクリーニングを出し忘れたことに気が付き、再び出発。帰ってくるとすでに、「なんか、疲れちゃいましたね」と疲労をにじませます。

 買い物が終わった坂上は家の中でゆっくりしようとしますが、コウタやアキといったワンちゃんがかまってもらおうと集合し、坂上は「我が家でゆっくりするのが無理」と言いながら、ワンちゃんたちと戯れ。

 また、坂上家はワンコ舎とニャンコ舎に分かれており、ニャンコ舎の様子を見に行くことに。ただ、坂上はニャンコ舎の猫ちゃんたちに不満があるよう。坂上によると、坂上が居ても居なくても猫ちゃんたちはそれぞれが自由に過ごしているため……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/16 07:00