[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・渡辺翔太、おすすめ“オリジナル料理”に有吉弘行も苦笑! 「17歳じゃないんだから」

2022/09/09 17:56
福田マリ(ライター)

Snow Man・渡辺翔太の料理に有吉弘行「食べなきゃいけない?」

 全員が見守る中、ご飯の入った丼の中にカレーうどんを入れて完成させた渡辺。実食すると「エグッ!」と自画自賛で、「コスパ最強!」と豪語していた。

 一方、有吉は「食べなきゃいけない?」と渋っていたものの、口にするや「いや、うまいね~」と思わず苦笑。櫻井も「麺と米のふたつの触感が同時に襲ってくるから……」とつぶやき、有吉も「不思議と止まらないよね」「いや、うまいわ」と食べ続けていた。

 その後、VTRで宮舘涼太と佐久間大介もおすすめのハイカロリー飯を紹介。牛丼とうな丼を一緒にした「にゅるりと鰻牛丼」(約2,300kcal)、あん肝や牡蠣、エビをたっぷり使った「痛風鍋」(約2,500kcal)などを菊池にアピールした。

 結局、最終的に菊地が選んだのは深澤のラーメン。無言で何口か食べ続けたあと、「涙が出るほどおいしい」と絶賛していた。

 この日の放送にネットからは、「Snow Man、食べてるものが若すぎる!」「ワンパク飯堪能してる櫻井くん久しぶりに見た!」「カオマンガイ見せつける意地悪な顔に笑った」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/09/09 17:56
日清 どん兵衛 カレーうどん 87g×12個 うどん カップ麺 インスタント麺 即席麺 麺類 カップうどん インスタントうどん カレー
苦労が染み付いたアイドルのルーツ飯って感じ
アクセスランキング