[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、「ジャにのちゃんねる」のタメ口に賛否噴出! KAT-TUN・中丸相手に「度が過ぎてる」の声も

2022/09/02 08:00
サイゾーウーマン編集部

KAT-TUN・中丸、「後輩の前ではやめろ!」とSexy Zone・菊池に苦言も

 前述の生配信では、中丸自身が菊池のタメ口について切り出したが、過去にも苦言を呈したことがあった。

 今年1月3日公開の動画「#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。」では中丸、菊池、山田が参加したジャニーズライブイベント『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022』(昨年12月30日に東京ドームで開催)の舞台裏を映していた。

「この3人とKing&Princeが集まった際、中丸が『(菊池らとKing&Princeは)年齢近いんだ。どこが仲良いの?』と尋ねたところ、菊池は『あん?』と唐突に突っかかったんです。すると、キンプリメンバーは『上下関係どうなってるんですか?』(平野紫耀)『上下関係バカじゃないですか』(永瀬廉)と動揺。中丸は菊池に向けて『「ジャニの」部屋ではまだいいけど、後輩の前ではやめろ!』とピシャリ。半ばタメ口を容認している中丸でも、“最低限の礼儀はわきまえてほしい”と思ったのかもしれませんね」(同)

 賛否両論が噴出している状況だが、「批判を気にして中丸&菊池の絡みが減ってしまうと、寂しがる視聴者も出てくるはず」(同)という懸念も。果たして、2人の距離感に変化は生じるのか、今後の動画にも注目していきたい。

 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/02 20:35
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE(DVD 通常盤)
これでタメ口じゃなくなったら中丸ファンが叩かれるよ
アクセスランキング