[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、「ジャにのちゃんねる」のタメ口に賛否噴出! KAT-TUN・中丸相手に「度が過ぎてる」の声も

2022/09/02 08:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・菊池風磨のタメ口は「度が過ぎている」「不快」のコメントも

 また生配信の終盤で、菊池が「なんか言い残したことあるか?」と話しかけると、中丸は「今日さ、ずっとタメ口だよな?」とチクリ。とはいえ、中丸は本気で怒っているわけではないようで、「マジでヤバいのが、中丸くんが俺に敬語使う時がある」(菊池)「バグってる」(中丸)と3人で笑い合っていた。

 なお、ケンカの経緯を聞いた山田は「ど~うでもいい。小学生じゃないんだからさ(笑)」とあきれており、チャット欄でも「しょうもない(笑)」「仲良しだね」「平和な兄弟喧嘩」といったコメントが続出。ネット上にも「風磨と中丸がラブラブで、楽しそうだった」「ゆちふまのくだらないケンカに笑い続けるニノと、バッサリ切る山ちゃん。とても幸せな動画だった」と好意的な感想は上がっているのだが……。

 一方で、菊池のタメ口に怒りをあらわにするコメントもネット上に目立つ。「最近の風磨のタメ口は度が過ぎていて、笑えないほどひどい」「そろそろ、ゆっち(中丸の愛称)はガチで風磨にキレてほしい。旅行中、ずっとタメ口はさすがにダメでしょ」「風磨くんの中丸くんへのタメ口や態度を見ていると、KAT-TUNを軽んじられてる気がする」「菊池風磨の中丸くんへの態度が無理……マジで不快だし、面白くないからやめてほしい」「風磨の態度やタメ口は『本人同士が許しているからいい』とかの問題じゃない。不快な思いをしている視聴者がたくさんいるんだから、少し考えた方がいい」といった声が増加している。

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE(DVD 通常盤)
これでタメ口じゃなくなったら中丸ファンが叩かれるよ
アクセスランキング