トリンドル玲奈、ロケで出会った豆柴が新しい家族に「とっても穏やか」

2022/08/26 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントのトリンドル玲奈が8月24日にInstagramを更新。新しい家族として豆柴の「春」ちゃんを迎え入れたことを報告しました。

 トリンドルは「トリンドル家に新メンバーが… 春って言います お迎えの時少し緊張していたけど、ちょっとずつ慣れてきました!」(絵文字省略)と綴って、春ちゃんとの暮らしをスタートさせたことを報告。妹でモデルのトリンドル瑠奈とともに、春ちゃんを可愛がっているショットをアップしています。

 春ちゃんは、以前トリンドルがロケで訪れた小豆柴・極小豆柴・豆柴専門ブリーダーの「富士野荘」で生まれたそうで、「自然豊かなところで、のびのびと暮らしていた春。とっても穏やかちゃんです」とも綴っています。真っ白な毛とつぶらな瞳がかわいいですね。

 トリンドルが富士野荘を訪れたのは、7月14日に放送された『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)のロケ。同12日のInstagramで「『ウラ撮れちゃいました』のロケでかわいいかわいい豆柴ちゃんたちに会いに行きました 幸せなロケでした あれから豆柴を見つけると飼い主さんに思わず話しかけてしまうくらい虜になってしまいました」と報告し……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/26 07:00