手越祐也、姫扱いの愛犬を抱っこする姿に「なんて美しいツーショット」

2022/08/25 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 歌手の手越祐也が8月22日にTwitterを更新。トイプードルの愛犬「エマ」ちゃんを抱っこする溺愛ショットを公開しています。

 手越はこの日「フェス翌日の朝から姫に癒されてます」とツイートし、エマちゃんを抱っこしている写真を投稿。「#手越家の姫」とのハッシュタグもつけており、溺愛ぶりがうかがえます。フェスで体力を使い切っても、エマちゃんとのふれあいによってしっかり充電できるのかもしれませんね。
 
 手越とエマちゃんのツーショットに、ファンからは「2人とも可愛い」「美人父娘」「なんて美しいツーショット」と好意的なリプライが多数寄せられています。

 エマちゃんのほか、同じくトイプードルの「ティファ」ちゃんも飼っている手越祐也。今年4月13日のInstagram投稿では「1人で遊びまくるティファと膝の上確保のエマ」と綴り、自由に遊ぶティファちゃんの写真と手越の膝の上に乗っているエマちゃんの写真をアップ。「スケジュールの関係で今あんまり一緒にいれないから会ったときにめちゃくちゃ癒されてます あーほんとに可愛い」とも綴っており……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/25 07:00