【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」10月号 、MURUA ネイルカラー12本セットが画期的! 秋冬の手元はこれで完璧

2022/08/20 13:00
tukki(ライター)

「JELLY」10月号、ネイルカラー全10色を2度塗りしたら……?

透け感ある色は重ねても発色弱め。(C)サイゾーウーマン

 1度塗りよりも濃い色は、よりはっきりと色が出ています。ショートネイルや、ペディキュアを楽しむなら2度塗りが良さそうですね。

トップコート2色、塗り比べしてみました!

 トップコートによってどれぐらい雰囲気が異なるのか? マットとジェル風の違いを比べてみます。先ほど2度塗りしたものの上に塗っていきます! 

 わかりやすいように同じ色で比較してみました。

マットとジェル風の塗り比べ。(C)サイゾーウーマン

 想像していたよりも違いました! マットのほうは時間がたつにつれてサラサラになってきます。ジェルの方はぷっくりとした仕上がりです。

手に10色塗ってみました!

2度塗り、トップコートはなし。(C)サイゾーウーマン

 私は短い爪なので、もう少し長い爪の人の方が、薄い色やくすみ色は映えそうです。濃い色は短くても可愛い仕上がりでした。

 今回の「JELLY」は、950円でネイルカラー12本が付いてくる、とても豪華な付録でした! それぞれ単体でも使っても可愛いですし、全部使ってカラフルネイルにしてもも可愛いです。この付録があれば、秋冬の手元は完璧です☆

 私は、あまりネイルアートが得意でないので、異なる色を単色塗りして、カラフルネイルを楽しもうと思います♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2022/08/21 09:27
JELLY 2022年10月号<付録:MURUA ネイル12本セット>
これは欲しい!