【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」10月号 、MURUA ネイルカラー12本セットが画期的! 秋冬の手元はこれで完璧

2022/08/20 13:00
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「JELLY」10月号 MURUA ネイルカラー12本セット

お得度:★★★★★(なんとネイルが12本! JELLY史上最大本数!)
もっと使いたい度:★★★★★(10色展開のネイルに、トップコート2種まで♪)
おしゃれ度:★★★★★(秋冬ネイルはこれで決まり☆ はやりの色から定番色まで)

今回の付録は、ネイルがなんと12本!(C)サイゾーウーマン

 「JELLY」 2022年 10月号の付録は、MURUAのネイルカラー12本セットです。

 「JELLY」史上最大本数! 私もネイル12本の付録は初めてです。本誌内では4ページにわたって、付録を使用したネイルが特集されていました。この付録があれば、秋冬ネイルは完璧ですね。

 早速、ネイルカラー12本を見ていきましょう。

縦5.3×横4cm(C)サイゾーウーマン
内容量は4mlで、MADE IN CHINA(C)サイゾーウーマン
筆もミニサイズで、1.1cm(C)サイゾーウーマン

 ミニサイズでたくさんの色が楽しめるのはうれしいですね。筆も小さいので細かい部分まで塗れます。トップコートもネイルカラーも全て同じデザインで、MURUAのロゴが黒字で入っています。

JELLY 2022年10月号<付録:MURUA ネイル12本セット>
これは欲しい!