[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince、スタッフと“男気じゃんけん”で「棚にあるの全部買おう!」爆買いしたメンバーとは?

2022/08/13 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、満島真之介に「ちょっと文句言おうかな」

 満島は永瀬&西畑と仲良くなりたいがためにコントを企画したというが、永瀬は事前に聞いていなかったためかなり驚いた様子。「まじで聞いてなくて、1ミリも」「『聞いてない、聞いてない!』って言いながらも(本当は裏で)聞いてるパターンもあるでしょ? これに関してはまじで聞いてない!」と、本当の意味で“即興コント”だったと明かし、内心、「さすがに真之助さんにちょっと文句言おうかなって思ったくらい焦った」とのこと。

 一方の満島は、翌日のドラマ収録でも「いやぁ、昨日良かったね! 楽しかったね」と満足そうにしていたそうで、永瀬も「楽しかった」と言いつつ、「でももうやりたくない、ショートコントは」と本音を明かしていた。

 なお、永瀬は25歳年上の小澤のことを「ゆきちゃん」と呼んでいるが、小澤のほうから「ゆきちゃんでいいよ。ゆきちゃんって呼んで」と言ってくれたのだという。最初の2~3日は「いやいや、それはさすがに呼べないっす」と“ゆきちゃん”呼びをしぶっていたという永瀬だが、「ゆきちゃん側から『ゆきちゃんって呼んで』っていう申し出が結構強めにきたので」「(Hey!Say!JUMP)山田(涼介)くんも『ゆきちゃん』って呼んでるって言われて、『それじゃあ、僕も呼ばせていただきます』っていうので」と、呼ぶことになり、今では小澤も「れんちゃん」と呼んでくれるそう。

 ドラマの共演者たちもすっかり仲良くなったようで、みんなで人狼ゲームなどでも遊んでいるとか。そこに小澤が「みんな仲良くしなきゃダメだよ! 争っちゃダメだよ!」と自ら絡みに来てくれることも多いようで、永瀬は「ほんとにしゃべりかけやすかったり、話しやすい」「ゆきちゃんとは本当にいろんなシーンが多いから結構しゃべってます」とうれしそうに報告していた。

 この放送にリスナーからは「ウン万円をかけた男気じゃんけんしたエピソード。さすがキンプリさん規模がスゲェっす……」「あのショートコントほんとに即興だったのね」「おじさまをはじめ、みんなに可愛がってもらってるみたいで本当にうれしい」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/13 08:00
【楽天ブックス限定先着特典】真夜中乙女戦争 Blu-ray豪華版(特典DVD2枚付)【Blu-ray】(アクリルキーホルダー(レッド))
これはスタバですね?
アクセスランキング