中川翔子、お家デートで猫が邪魔に入る? 妄想エピソードを披露

2022/08/12 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

GettyImagesより

 タレントの中川翔子が8月9日に都内で行われたセガトイズの家庭用プラネタリウム「HOMESTAR granity」の発表会に出席。大好きな猫にまつわる妄想エピソードを披露しました。

 発表会で、同商品の利用法について聞かれた中川は「クッションに寝転がって、おうちデートとか…ギャー! 妄想しただけで無理無理無理無理無理無理! 無理だけどやりたい。間に猫とか来ちゃったりしてね! 妄想だけで顔赤くなってきちゃった!」と興奮気味で話すなど、妄想が爆発。「宇宙と猫とスイカが一番好き。(プラネタリウムを)家でやれば、猫とスイカも手に入る。欲望がすべて叶う! やりたい放題できますね」とも明かしていました。

 かねてより大の猫好きとして知られる中川翔子。今年2月22日には、「スーパー猫の日」ということで、Twitter投稿で以下の猫愛あふれる文を綴っていました。

「猫は、人間と違って痛いとかつらいとか言わないで我慢強いのに 嬉しい、幸せ、愛してるはゴロゴロ音でたっぷり伝えてくれる 人間と違って、死にたいとか思わず 生きることしか考えないんだって……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/12 07:00