[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子、女芸人に恐縮して「すみません……」謝罪! 道枝駿佑にはクレームも

2022/07/25 18:12
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・道枝駿佑に「膝に負担がかかるじゃないの~」とクレーム

 次の目的地は、農業とアートという組み合わせのテーマパーク「KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)」。2人は搾りたてミルクで作った貴重なモッツァレラチーズを実食したり、子どもたちに大人気だという高さ7メートルのジャンボブランコに乗って楽しんでいた。ブランコではアイドルらしい“映え”を狙ったものの、藤原も道枝も「こぎ方どうやったっけ?」と戸惑ってしまい、久々のブランコにぎこちない様子に。

 さらに、草間彌生をはじめとする国内外のアーティストの作品が自然の中に展示されているとあって、藤原は「美術館と違って抜けの画がいいですよね! 自然とのふれあい!」と景色に感嘆。

 一方、道枝は阿佐ヶ谷姉妹から“アートな写真が撮りたい”という提案を受け、映画ポスター風のポーズを指南することに。道枝が膝を曲げたポーズの見本を見せると、木村は「膝に負担がかかるじゃないの~」とクレームを入れつつも挑戦。さらに藤原も、木村の肩に渡辺が手を置くようポーズを指南。アートと共に撮影してみると、渡辺から「間違ったおとぎばなしに迷いこんだ(よう)」と表現され、ポーズを指南した藤原と道枝は爆笑だった。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/25 18:12
金田一少年の事件簿 Blu-ray BOX【Blu-ray】
膝の痛みは切実だからさ
アクセスランキング