ワンオクTaka、愛犬の頭をガブリ 「似てる」「最強タッグ」と反響

2022/07/20 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

GettyImagesより

 ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のボーカル・Takaが7月19日までにInstagramを更新。愛犬の「sushi」ちゃんとの密着ショットを公開しています。

 Takaは「Sushi moment」とのコメントとともに、sushiちゃんの頭にかぶりついているようなポーズをとっている写真、頬に熱烈なキスをしている写真、ギューッとハグしている写真をアップ。sushiちゃんが可愛くてたまらないようです。

 Takaとsushiちゃんのラブラブショットを見たファンからは「2人似てる」「Takaちゃんとsushiちゃん、どっちも可愛い」「最強タッグ」と好意的な反応が寄せられています。

 Takaは5月28日、「新しい家族。名前はsushi よろしくお願いします!」と綴って、sushiちゃんを飼い始めたことをInstagramで報告しました。青い瞳が印象的なsushiちゃんは、白と黒のモフモフの毛がとっても可愛らしいですね。

 7月6日には、sushiちゃんとのツーショットを公開しつつ、「Sushi is getting bigger so much!!!」(sushiはどんどん大きくなってる)と明かしています。Takaに溺愛されながら、sushiちゃんは日々すくすくと成長しているようです。

ワンオクは全員愛犬家

 Takaがボーカルを務めるワンオクといえば……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/20 07:00