[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・高橋恭平とサウナで遭遇したメンバー暴露! 「水風呂が冷たくて手こずってた」

2022/07/17 08:00
華山いの(はなやま・いの)
サウナ行って夜にムラムラして朝にパンを食べる生活(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月14日放送では、『King&Princeる。』(日本テレビ系)での自身の発言について、リスナーへ訂正や説明を行った。

 また、永瀬は6月4日に放送された『King&Princeる。』(同)内の新企画「永瀬廉の社会勉強の旅」で、初めての酪農体験に挑んでいたが「酪農といえば?」と聞かれて「パンですよね! パン!」と答えていた永瀬。そこで、多数のリスナーから「パンと答えていた意味がわかりません」「牛乳=パン?」と戸惑いのメールが寄せられたという。

 これに永瀬が、「なんかちょくちょく、僕の発言でみんなにもしかしたら驚きを与えてる感じ?」とコメントすると、スタッフから「はい。結構与えてます」との返答が。しかし永瀬は「いや~、わかる人おると思うけどなぁ。何人か」と腑に落ちない様子。そして、小学生の頃に毎朝食べていたスティックパンのパッケージに“草原の中に牛がいる”という絵が描かれていたため、「そこで“酪農=パン”ってつなげちゃったね」「だからパンなんです、実は。そういうことだったんです」「そのパンを牛乳と一緒に食べてたから、酪農は僕の中でパンです!」と主張していた。

 なお番組では、牛の状態を個体ごとに管理していると知った時に、「嫌だわ。“永瀬、23時ムラムラし始めました”みたいに全部わかっちゃうんですよね。超嫌なんだけど、それ!」と語っていたが、「23時(笑)。もうちょい遅いですけど。本当はもうちょい遅いんですけど、とりあえず23時って例で出させてもらった」と補足。「だから違います。(本当は)もうちょっと深夜帯ですね、ムラムラし始めるのは」「正確に言わないっすけど、日付け変わってからですね(笑)」と正直に告白していたのだった。

 その後、ファンクラブ向け動画『Youゲームしちゃいなよ』でドッジボール対決をしていたことについて、「(平野)紫耀くんの球威がズバ抜けてましたね」「勝つコツがあれば教えてください」とのメッセージが寄せられた。ドッジボールを習っていた経験がある永瀬は、「パスワークを早くして、なんか相手が体勢崩れたな、結構な確率で相手に当てられるなって思ったタイミングで投げる」とアドバイス。さらに、メンバーとのドッジボール対決については、「1人だけムキムキのサイヤ人おるから。あの人の球まじで速い。ガチで速い。結構取るのも難しかったけど、紫耀もやっぱ強かったよね」と振り返った。

 また、Aぇ!Groupの正門良規がラジオで永瀬とサウナに行ったと話していたり、岸優太と高橋海人がドームツアー中にサウナの話をしていたことから「キンプリの中で今サウナブームがきているのでしょうか?」と質問も。

 これに永瀬は、サウナにあまり行ったことがないという正門を自分がよく行くサウナに連れて行ったことも明かし、「岸さんと俺が最初にハマって。そこから紫耀がハマって、海人がハマってみたいな。そこから神宮寺(勇太)もハマったみたいで。なんかブームになりましたね」とグループ内でサウナブームがきていると報告。

 岸とは偶然サウナで会ったこともあるそうで、その時の岸はなにわ男子・高橋恭平と2人で食事をした帰りだったそう。「そのサウナは結構水風呂が冷たくて、岸さん手こずってました」と暴露していたのだった。

 この放送にリスナーからは「酪農=パンのナゾが解けた。わかるかーい!」「廉くん、ムラムラを積極的に言ってくるのサイコーすぎる(笑)」「廉くん、岸くん、恭平くんがたまたま一緒になるサウナなんて、どんなサウナなん」などの声が寄せられていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/17 08:00
【先着特典】TraceTrace (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+ケーブルホルダー)
恭平、どんな顔で水風呂の岸くん見てたんだろ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・高橋恭平とサウナで遭遇したメンバー暴露! 「水風呂が冷たくて手こずってた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!