辻希美、愛犬たちが夏仕様カットに!「足と尻尾をふかふか」

2022/07/15 07:00
いぬねこ+編集部
(C)いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

 元モーニング娘。の辻希美が7月7日にブログを更新し、愛犬たちを「夏仕様」にトリミングしたと報告しました。

 この日のブログでは「クックとモカのカットに行き 夏仕様で身体3ミリの足と尻尾をふかふかにしてもらってきました」と綴って、トリミング後のクックちゃんとモカちゃんの写真を投稿。さっぱりして気持ちが良いのか、2匹の表情もなんだか満足げに見えますね。

 マルチーズとトイプードルのミックス犬「クック」ちゃんと、その子どもの「モカ」ちゃんとともに暮らしている辻希美。ブログやInstagramにも2匹が登場しています。

 辻は今年3月、新居に引っ越したことを報告。新居には広いバルコニーがあるようで、5月3日のブログでクックちゃんとモカちゃん、子どもたちが駆け回っている写真をアップしていました。芝生が敷かれたバルコニーはかなり広いようで、ワンちゃんが運動不足になる心配もなさそうです。

 辻はファッション誌「with」(講談社)の公式サイト「with online」内の連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」(2021年5月6日配信)で……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/15 07:00