[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、撮影時の“あるある”暴露! 「風磨くんはメイクしない」にファン驚き

2022/07/08 18:46
華山いの(ライター)

松島聡、Sexy Zoneの“撮影あるある”明かす「風磨くんってメイクしない」

 なお松島は、自身が思うSexy Zoneの“撮影あるある”について、「これ、言っていいかな? 言っていいか!」とためらいつつ、「風磨くんって、肌めちゃくちゃきれいなんで、メイクしないんですよ」と暴露。基本的に雑誌撮影のときの菊池は、髪をセットしてもらうことがあっても「ファンデーションを塗っているときはない気がする」とのこと。

 松島自身もファンデーションを「塗らなくてもいい」と言われるそうだが、メイクをすることで仕事のスイッチが入るタイプだと明かし、「もちろん家の玄関を出てからアイドルスイッチは入れてますよ。でも、仕事っていう意味では、仕事の現場入りしてメイクさんに化粧水をつけてもらうところから僕はスイッチが入るんで、だからあえていつもメイクを僕は一応してます」ともコメント。とはいえ、最近は松島も肌の調子がいいらしく、メイク時間短縮のためにも「しなくてもいいかな」と思い始めていると話していた。

 番組放送終了後、ネット上では「しょりそう、普段から仲良しだね」「やっぱり相手は勝利か」と納得の声のほか、「風磨くんはメイクしない、という聡くんからの情報にひっくり返ってる」「雑誌撮影の時、ノーファンデなの!?」「風磨くんファンデ塗ってないの? あのもち肌どうやって保てるのか知りたい」と驚く声が続出していた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/08 18:46
菊池風磨、田中樹/DREAM BOYS(Blu?ray)
『ジャにのちゃんねる』でスキンケア動画撮って
アクセスランキング