町田啓太は大の猫好き! 実家は動物屋敷でブタの乳をウサギが飲んでた!?

2022/07/07 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 7月6日からスタートの連続ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)の主演を務める劇団EXILEの町田啓太。2020年に放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)に出演以降、着々と活躍の場を広げる町田ですが、実は大の猫好きのようです。

 2016年12月27日に公開されたウェブマガジン「FRaU」のインタビューに登場した町田啓太は、「実家が動物屋敷」だと告白。町田によると、実家には猫6匹、犬、ウサギ、モルモット、ブタがいたといい、ブタのお乳をウサギが飲んでいたそう。

 また、「猫たちは俺が寝てると布団の上にわざわざ来て寝たりしてた。部活で疲れて帰ってきてソファに寝転ぶと、膝の上に乗ってきて俺の脚をふみふみマッサージしてくれたり。可愛いから抱き上げようとするとササーって行っちゃうツンデレな感じ、いいですよね」と、猫のツンデレな性格に魅力を感じているようです。

 2020年1月10日に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、テーマが「ネコノミクス」ということから……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:52