【ジャニーズファン世論調査】

Snow Man・岩本、King&Prince・岸ほか……ジャニーズで「筋肉ナンバー1」だと思うのは誰?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/07/11 12:30
サイゾーウーマン編集部


 男性の魅力の一つに挙げられる“筋肉”。今やテレビをはじめとするさまざまなメディアで、自慢の肉体美を披露する有名人を見かけますよね。ジャニーズも例外ではなく、中にはそのたくましい筋肉美がネット上で「まるでギリシャ彫刻みたい」「美しすぎる」などと大きな話題になることも。

 そこで今回は、「ジャニーズで筋肉ナンバー1だと思うのは誰?」をアンケート調査。男性向け健康雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙で上裸を披露したジャニーズの中から、1人を選んで回答してください。

回答締め切り:7月17日24時

合計:1115 実施期間:2022年7月10日~2022年7月17日
  • 岩本照(Snow Man)
    45%
    499 45%
  • 岸優太(King&Prince)
    33%
    369 33%
  • そのほか
    13%
    143 13%
  • 目黒蓮(Snow Man)
    4%
    42 4%
  • ジェシー(SixTONES)
    2%
    24 2%
  • 菊池風磨(Sexy Zone)
    1%
    12 1%
  • 東山紀之(少年隊)
    1%
    12 1%
  • 濵田崇裕(ジャニーズWEST)
    1%
    10 1%
  • 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
    0%
    4 0%

みんなのコメント

  • そのほか

    平野紫耀君に投票したいです。

  • そのほか

    小山慶一郎(NFWS)

  • 岩本照(Snow Man)

    誰がどう観ても筋肉ナンバーワンですね笑

  • 目黒蓮(Snow Man)

    痩せているが筋肉がしっかり付いている。細マッチョ❗

  • そのほか

    平野紫耀(きんぷるでの体幹が素晴らしい。)

  • ジェシー(SixTONES)

    長身でスタイルが良い上、キレイにお腹がわれている。Tarzanの表紙はカッコ良かった。

  • 岩本照(Snow Man)

    ターザンの表紙でも全く違和感なし 1番すごい時体脂肪率2%はアイドルの体じゃない とにかく綺麗な体

  • 岩本照(Snow Man)

    ジャニーズでは考えられないほどのアスリート並みの筋肉美誰が考えても照だと思う

  • 岩本照(Snow Man)

    細身だけど、筋肉があり、色々な洋服も着こなせる様な筋肉。トレーニングが素晴らしいと思う。

  • 岩本照(Snow Man)

    服を着ていると細く見えるのに、脱いだらすごいように見える鍛え方がすごく。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    筋肉をアピールしすぎないところがいい。

  • 岸優太(King&Prince)

    筋肉は勿論の事、色白で全体的に美しいと思います。

  • 岸優太(King&Prince)

    顔と体のギャップがすごい

  • 岸優太(King&Prince)

    上半身の筋肉が素晴らしくて パフォーマンスに生かされていてとても素晴らしく思います。胸の筋肉が別々に動かせるのには感動しました。

  • そのほか

    平野紫耀くん(King

  • 岸優太(King&Prince)

    細マッチョで良い。

  • 岸優太(King&Prince)

    アートのように綺麗

  • 岩本照(Snow Man)

    SASUKE出演の際や、雑誌の表紙や、オレンジKissのMVなど、しなやかな筋肉を見たときに、きれいと思いました。

  • 岸優太(King&Prince)

    キレイな筋肉だから。 ストイックに鍛えてるところも尊敬する

  • 岩本照(Snow Man)

    洋服着てるときはすごく細く見えるのに、脱いだ時のギャップが凄い♡

  • 岩本照(Snow Man)

    全体がバランスよく鍛えられているから。

  • そのほか

    平野紫耀

  • 岸優太(King&Prince)

    筋肉つき方がひじょうに綺麗!! ムダがなくて肌も白く彫刻のよう!!

  • そのほか

    Snow Man 佐久間  実は腹筋バッキバキです

  • そのほか

    平野紫耀くん。生まれもった天性の筋肉を持つ紫耀くん。変につきすぎす、綺麗です。

  • 岸優太(King&Prince)

    綺麗な胸筋が好き

  • 岸優太(King&Prince)

    いつもストイックに鍛えていて、綺麗な筋肉のつき方に惚れます❣️

  • 岸優太(King&Prince)

    雑誌の撮影をキッカケに 今も暇さえあればジム通いをするなど ストイックに鍛え続けてる岸くん。 平野くんもですが、鍛えすぎた筋肉ではなく 綺麗な筋肉という部分も含めて 岸くんがジャニーズ筋肉ナンバー1だと思います!

  • 菊池風磨(Sexy Zone)

    ドッキリにみせた筋肉が印象的

  • ジェシー(SixTONES)

    ぷよっ、としたお腹がカワイイ!と認知されていたと思ったらTarzanの表紙でド肝抜かれました。痩せてからのビジュがより洗練されており大満足◎

  • 目黒蓮(Snow Man)

    筋肉筋肉してないけれど 岩本さんやラウール君を軽々とお姫様だっこしてしまうところが 使える筋肉だなと思います

  • 岸優太(King&Prince)

    胸筋大好き?

  • そのほか

    やっぱり平野紫耀君!

  • 岩本照(Snow Man)

    美しく鍛えてられている。

  • そのほか

    平野紫耀くん

  • 東山紀之(少年隊)

    やはり年齢を考えると 東くんの筋肉はストイックで最高に綺麗な筋肉です‼️ 東くんの後継者に 岩本くんの筋肉も素敵です?

  • 岸優太(King&Prince)

    筋肉凄いのに衣服を着てるとぜんぜんほっそりしてる そのギャップが素晴らしい!!

  • そのほか

    平野紫耀

  • そのほか

    平野紫耀さん 凄い筋肉質で体脂肪も低いです

  • 岸優太(King&Prince)

    毎日筋トレしていてKing

  • そのほか

    キンプリの平野紫耀君

  • そのほか

    平野紫耀さん

  • 岸優太(King&Prince)

    顔立ち 体バランス 最高イチバン!

  • そのほか

    千賀健永(Kis-My-Ft2) ご存じない方も多いかもですが、セクシーな筋肉の持ち主です。

  • 岩本照(Snow Man)

    とにかくいつもできあがっている。 雑誌の表紙にめをうばわれる。

  • そのほか

    平野紫耀くんです。 トレーニングしていないのにキレイな身体でホレボレします。 鍛えたムキムキの人たちより自然でいいです。 あの身体に小顔が加わって本当に美しいです。

  • 岸優太(King&Prince)

    キンプリファンだから

  • そのほか

    平野紫耀

  • 岸優太(King&Prince)

    とにかく美しい。白い肌にあの美しい筋肉はトキメキます。顔のビジュも、スタイルもいい、筋肉ありと最高です。

  • 岸優太(King&Prince)

    Tarzanの表紙がとてもかっこよかったから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/14 11:16
Tarzan (ターザン) 2022年 7月 28日号【表紙:岩本照(Snow Man)】 / Tarzan編集部 〔雑誌〕
見せずとも実はすごい人も教えて~
アクセスランキング