[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、『Mステ』共演で「慎太郎の良さが出てる」と称賛! SixTONESとの裏話

2022/07/02 08:00
華山いの(はなやま・いの)
コミュ力高いと評価されたSixTONES・森本慎太郎さん(真ん中上)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月30日の放送回では、永瀬が主演を務める新ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)の撮影現場の様子や『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の裏話について語った。

 King&Princeの周辺で起きた事件や近況について語る「今週の王国事件簿」のコーナーで、永瀬は「まじで最悪。ほんっとに最悪なのね」と切り出すと、「簡単に言うと“お気に入りの寝巻きのTシャツ白2枚に、ほかのTシャツの色が移った”っていう事件(が起きた)」と報告。

 夜遅くまで撮影が続いていたこともあり、溜まっていた洗濯物を一気に洗いたかった永瀬は、その日に“寝巻き”として着ていたカラフルなまだら模様が入った新品のTシャツを「これ色落ちするんじゃない?」と思いつつも、ほかの洗濯物と一緒に洗ったという。

 その結果「翌日畳もうと思ったら、ガッツリその色が移ってて、白Tに。人の顔が書いてあんねんけど、色落ちのせいでめちゃめちゃ顔色が悪くなってて。いやあ、まじでショック!」と愕然としたそう。お気に入りのロゴが入っている無地のTシャツにも脇腹にがっつりと色が移ってしまったそうで、「まじでミスった……」とガックリ。

 現在はそのまま放置しているそうだが、「色落ちのまま着たくない。色落ちの寝巻き着てるキンプリの永瀬、嫌じゃない? ちょっと。想像して? ちょっと嫌でしょ?」と語りかけ、「俺もプライドが許せないっすもん。色落ちTシャツ着てるの。いやー、まじでショックでしたね。やってしまった」と反省していたのだった。

 その後は、『新・信長公記』のキャストが発表されたことについて、「まずは何といっても、なにわ男子の(西畑)大吾が出るということで! すごいよね」と拍手をしながら改めて報告。同期でありプライベートでも仲良しの西畑と一緒にドラマに出演できることを「(僕も)楽しみであったし、ファンの人もうれしい人多いと思います。ちょっとエモかったり。これこそエモいっていう言葉が似合う」と語った。

 また、6月10日に放送された『ミュージックステーション 2時間スペシャル』の裏話についてもトーク。この回にはSixTONESも出演しており、King&Princeの公式ツイッターには2グループの集合写真が投稿されていたが、「やっぱなんて言うの? みんな明るすぎて、SixTONES。みんながみんな明るいから、圧倒されますね」とコメント。

Made in (初回限定盤A CD+DVD)(特典なし)
さすが陽キャ・風磨のマイメンだけある
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、『Mステ』共演で「慎太郎の良さが出てる」と称賛! SixTONESとの裏話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSixTONESKing&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!