[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、『Mステ』共演で「慎太郎の良さが出てる」と称賛! SixTONESとの裏話

2022/07/02 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、「慎太郎の良さが出てる」「すごい」

 そんな中「(森本)慎太郎とか1人でKing&Princeの学校に来て……あっ学校やない。楽屋を学校って言うてもうた。恥ずっ(笑)」と言い間違える場面も。森本は、King&Princeの楽屋に来たとき「俺、イヤホンして携帯いじってたのに、なんか顔覗き込んで『おぅ! 廉!!』みたいな」と声をかけてきたそうで、「慎太郎の良さが出てる、マジで(笑)。いやー誰にでもそういう感覚で接しられる方って、すごいって思いますね。やっぱSixTONESのコミュ力の高さというか。また共演したいなぁと思います」と称賛していた。

 ほかにも、岸と2人だけの仕事があった帰りに、マネジャーを含めた3人でラーメンに行ったと報告。このとき、永瀬は財布を持っていっておらず、「岸さん、おごってもらっていいっすか?」と言うと、しぶしぶではあるものの岸から「いいよ」と、おごってもらったんだとか。

 結果的に「岸さん、ご飯もう一杯いい?」としっかり替え玉とご飯もおかわりしたそうで、「『いいよ!』って言ってたんですけど、多分心の中で『どんだけ食うんだ、こいつ』って思われてたね」と岸の心情を推測し、「でも優しいからちゃんとおごってくれました。ごちそうさまでした。岸さん」と改めて感謝を述べていた。

 この放送にファンからは「慎ちゃんはまじの陽キャだよね」「財布持ってなくて岸くんにラーメンおごってもらった岸廉のやりとりが目に浮かぶ」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/02 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Made in (初回限定盤A CD+DVD)(特典なし)
さすが陽キャ・風磨のマイメンだけある
アクセスランキング