[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・岸優太、タロット占いでトリンドル玲奈に「東久留米」の仕事示唆

2022/06/28 15:56
福田マリ(ふくだ・まり)
ジャニウェブで「キロット占い」コーナーやろう(C)サイゾーウーマン

 King & Princeの冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)が6月25日に放送された。この日は岸優太の新企画「岸優太のいきなりタロット」がスタート。岸のタロット占いが注目を浴びた。

 これまでにもタロット占いを披露したことのある岸。嵐・二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画に「KIROTTO(キロット)」として出演した際には、「(ジャにのちゃんねるに)大きな仕事が来る」と占い、その後、実際に『24時間テレビ』(同)のパーソナリティの仕事が決まったことが話題になった。

 この日も岸は「KIROTTO先生」として、怪しげな黒い服を着用して登場。占い企画だと知らずにスタジオにやってきたトリンドル玲奈を占うことになった。

 岸の占いスタイルは、カードの内容を自身が作成したノートを見ながら読み解いていくもの。ノートの表紙には「タロット 岸優太」と書かれている。

 占いが始まると、岸はトリンドルに「やりたくない仕事もあったかもしれないです。例えば、大食いとかありました?」と質問。実際にずっと食べていなければならない仕事があったといい、さらに「泥っぽい場所行きました? 山? タケノコ?」と聞くと、レンコン掘りを仕事で行っていたことが判明。

 ここまで好調に進んでいたが、その後は「趣味が今ありますよね?」と聞くも「趣味ないんですよ」と返されたり、占いとは関係なく部屋の「水回り」を掃除するよう勧めるなど、風向きが怪しいことに。また、猫を飼っていると知ると、「今まで通り可愛がってもらって、癒やされてもらえれば」と話していた。

 なお、現在のトリンドルについては「お金遣いが荒い」と岸は指摘。しかし、トリンドルによると、身近な人からは「あまりお金を使わない」と言われているそうで、怪訝そうな顔をする岸にトリンドルが気を使い、「もしかしたら使いすぎてるかも……」とフォローする展開も。岸は「ATMとか(で)地道に下ろしていて、チリも積もってるかも!」と指摘していた。

 今後については、「観光の仕事があるかも」と占い、その場所は「東久留米とかじゃないですか?」と、トリンドルにまったく縁がない地域を示唆し、スタジオは大爆笑で占い終了となった。

 この日の放送に視聴者からは、「この占い、面白すぎてハマりそう」「微妙に当たってるのがすごいんだよな~」「占い受ける側に気を使わせてるの笑う」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/06/28 16:57
Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
岸くん、気功もできるんです
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・岸優太、タロット占いでトリンドル玲奈に「東久留米」の仕事示唆のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ岸優太King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!